ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/12/27 04:45:50 (uQeAMsJo)
修学旅行の最終日、消灯時間が過ぎてから部屋の友達5人で露天風呂に行きました。11時を回っていたと思います。女子高なので旅館は全館貸切、9時までは露天風呂もOKでした。その後は男の先生や添乗員が使うので入口にも生徒の使用は禁止と張り紙が貼ってありました。私たちはそれを無視して入っていきました。脱衣場は男女別々です。内湯の先にドアがあってその先が混浴の露天風呂になっていました。初めは湯気で分かりませんでしたが1人、湯に浸かっていました。添乗員さんでした。先生方は高齢だったりダサい感じで20代後半の添乗員さんの颯爽とした仕事振りに憧れも抱いていました。私たちは前も隠さないで入っていったので裸の姿を見られたかも知れず恥ずかしくなりました。添乗員さんは既に私たちの話し声で気付いていたようです。添乗員さんはタオルで前を隠して露天風呂を出て行こうとしました。私たちは申し訳ないことをしたと感じて「ごめんなさい」と謝りました。「気にしなくて良いよ」と優しい声が返ってきました。私たちは添乗員さんを囲むように湯に浸かります。「消灯時間は過ぎているし9時以降は使用禁止になっているよね」と優しく嗜めてきました。「先生方には内緒にしておくよ」といってくれました。私たちは「ありがとう」といってお礼をいいます。私は「添乗員さん、優しいし、素敵だし、サービスしちゃうね」と立ち上がりました。オッパイを見せていました。そして、身体を押し付けて抱きついていきました。みんなは「大胆!」といいながら見つめています。私は自分から添乗員さんにキスをしてしまいました。添乗員さんはビックリした様子でした。すると友達も一斉に「いいな、私も」と添乗員さんに抱きつきキスをしていきます。私は添乗員さんのそれが大きくなっているのを見てしまいました。「大きい」とつい、言ってしまったのです。するとみんなも「見たい。もっと、よく見せてください」とせがみ始めたのです。添乗員さんは立ち上がり露天風呂の外に出ました。それは大きく反り上がっていました。「先生に見つからないうちに部屋に戻るんだよ」といって出て行ってしまいました。旅行が終わって写真を届けた時に「会ってください」と手紙を添えました。添乗員さんは会ってくれました。ドライブして意気投合、旅行中、裸を見合ったこともあってすぐに抱き合い唇を重ねました。添乗員さんも私の胸やお尻を撫でまわしてきます。そのまま、ホテルで処女を捧げていました。15年前のことです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:就学太郎
2006/05/13 18:30:31    (r7dpEyx6)
修学旅行のハバスの中でウンチをしてしまいました。でもみんな見てみぬ振り
をしてくれたけど、バスの中がウンチくさくて大変でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。