ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/18 14:28:09 (xVjr5DOs)
私が数年前中学の教師だったとき、修学旅行で男子生徒集団に犯されました。
修学旅行1日目の夜、生徒たちが就寝したかチェックするため見回りをしていたら、目の前の部屋から男子が5人飛び出し私を部屋の中に連れ込みました。私が「何するの!?早く寝なさい!!」と叱ると、男子の1人が私の腹を殴り、私は倒れてしまいました。その瞬間男子5人が全裸になり私に抱きつき、服を全部脱がされました。男子5人がせれぞれ口、胸、手、アソコ、お尻にチコを押し付けられ私は男子たちの思うがままに犯されました。そしてほぼ同時に5人全員が射精、私は気持ちが良くなり、2日夜も男子たちに会う約束をしました。
次の日の夜昨日と同じ部屋に入ると、そこには私の担当クラス全員の男子が全裸で待っていました。私は男子が持っていた女子高生の制服を着せられ、マクラカバーで両手両足を縛られ犯されました。中でも気持ち良かったのはタワシで乳首をこすられた状態で立ちバック&クンニ&残り男子で全身舐め回しです。
私的にとてもいい修学旅行になったと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤッサン
2008/12/03 17:01:41    (PPK4U51q)
私で良かったらいつまでエッチして上げるよ。家はどこら辺ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。