ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乱交

投稿者:良二
削除依頼
2007/10/08 04:10:49 (67E81VQg)
中学の修学旅行の数日前に菜々子って女子が理事長の娘である愛華からイジメにあい始めました。
そして修学旅行に出発するバスの中で愛華は男子全員にやっていいっと言って乱交が始まった。菜々子は泣き叫ぶが無駄である。なぜなら担任は止めたらクビって言われているからである。数時間後には菜々子の声はかれ、マンコ、アナル、口から精子が流れ出している。修学旅行中は誰かしら菜々子に入れていた。修学旅行が終わって学校に着く頃には、マンコは腫れ上がり、アゴはガタガタ、アナルは血がにじんでいた。数ヶ月後、菜々子は妊娠したみたいでした。学校は妊娠した菜々子を教材として使い始めた(多分、それも愛華が頼んだのだろう)

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アナルカス
2007/10/22 20:26:53    (PYjyf8OH)
ドラマの見すぎだろ
5
投稿者:(無名)
2007/10/21 22:00:35    (V9534Fvq)
そんな学校があったらすげぇよ。もうちょっと世間のこと勉強した方がいいよ良二君馬鹿丸出し
4
投稿者:たこ
2007/10/14 08:57:22    (4WM46CTY)
あまりにもカスバカハゲ
3
投稿者:アハハ
2007/10/09 09:38:23    (WpyOq7Xm)
必要ないよ(・∀・)妊娠そんなはやくわからんしね
2
投稿者:テレビ見過ぎ
2007/10/09 07:48:27    (iWKTB1Iq)
理事長の娘ってだけでそんなことできるわけ無いじゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。