ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/09 01:17:48 (SBnDLdW5)
修学旅行は沖縄で、女っ気のない僕らは野郎だらけで海で遊んでた。そして友達の写真を撮ったら事件は起きた。友達の後ろを通った柏木美奈っていう女の水着が一瞬落ちそうになったんだけど、何という偶然か、肉眼じゃハッキリ見えないくらい一瞬だけ見えた乳首が僕のカメラにバッチリ写ってた。もちろん柏木美奈は気付いてない。我慢できずに修学旅行中でありながらトイレでオナニーしまくった。帰ってからも柏木美奈の乳首でオナニーばかり。だって同級生の乳首って僕にとっては禁断だったから。いつしか僕は柏木美奈が好きになっていて、学校でも柏木美奈ばかり見るようになった。そのうち目が合うようになって、元々少しは話せる間柄だったから距離は縮まって、今では僕の彼女です。偶然の盗撮が生んだ奇跡。でも嘘じゃないんです。付き合いだして1年。まだエッチはしてません。でもそろそろあの綺麗な乳首を生で見たいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/09/19 01:44:43    (IhQrNlm9)
で?どうした?
3
投稿者:
2007/09/17 12:24:37    (y/751VcP)
1年も何もなかったら、オクテを通り越して気持ち悪いって思っちゃう…
2
投稿者:時刻表
2007/09/11 05:57:34    (hB77Srpy)
あっそ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。