ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/12 14:22:27 (5UNT0K75)
中学の修学旅行の時にレイプされてしまいました。民宿を借り切った所でお
風呂が一つだけで、時間で男子と女子を分けていました。最初は女子だった
ので入っていましたが私は最後の方に入りました。そして髪を洗っていて気
がついたら誰も居なくなってしまったんです。私も急いで髪を流して脱衣所
に行きましたが間に合いませんでした。男子がドカドカト入ってきてしまっ
たんです。「お!なんだなんだお前俺達と一緒にはいりたいのか?」学校の
不良でした。「まだ入ってこないでください」と言いましたが不良たちは大
騒ぎして私を風呂の中に戻してしまいました。私は必死になってやめてやめ
てと言いましたが騒ぐばかりで聞いてくれません。そのうちにやらせろと言
ってきたのでそれだけはやめてと何度も何度も泣きながら頼みました。不良
のリーダーが言いました。「分かった、そこまで言うならマンコに入れるの
は俺一人だけにしてやろう。他の奴らはマンコに入れるのはやめてやろう」
私は本当は嫌だったけどこれ以上抵抗しても怖くなり泣く泣くいいといいま
した。「よし、じゃあ、決まり。俺はマンコに入れる。隼人はアナル、大樹
はフェラ、健太は右手でてこき、太一は左手でてこき」そして私の体に不良
たちがマンコ、アナル、口にチンポを入れて、右手左手にもチンポを握らさ
れました。あまりにも強い刺激で何度も何度もいきました。そして不良のリ
ーダーがいくと他の人も一斉にいき私の体にスペルマをかけてきました。私
の体はべとべとになってしまいました。私は悲しくなり泣きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2007/08/17 15:59:25    (1uRuLbz0)
バカじゃん
2
投稿者:はいはい
2007/08/12 20:49:15    (/37xlW1H)
そんな勇敢な男子学生はいないよな。
妄想がへたくそ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。