ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆか
削除依頼
2007/08/16 11:36:38 (.0rISdv/)
修学旅行の時、私の部屋は4人部屋だったんです。その日は偶然と言うか?
タイミングがいいと言うか?4人が生理だったんです。最初はみんな知らな
かったんだけど4人が1つの部屋になるといつものようになぜかエッチな話
になってしまったんです。話だけならいいんですけど必ず触りだし子がいる
んですよ。そして、1人が「ねぇ、野球拳やらない」っていいだして4人で
野球拳を始めたんです。まぁ、いい勝負だったんですけど脱ぐ物が少ないの
で2回も負ければパンツ1枚になってしまったんです。全員がパンツ1枚に
なって誰が1番にパンツを脱ぐかの勝負で私が負けてしまったんです。負け
てしまったので仕方なくパンツを脱いだんだけどタンポンのヒモを見られる
のが凄く恥ずかしかったんです。あんのじょ「ヒモが出てる」って言われて
しまい超恥ずかしくなりました。でも、次々と「私もだよ。」って言ってパ
ンツを下ろしだしたんです。ここで4人のアソコからヒモが出ていることを
知ったんです。で、ここで終わらないのが私たちなんです。1人が私のタン
ポンを抜こうとするんです。私は「ヤダー」って逃げまわっていたら、他の
1人が「どうせ抜くならタンポン綱引きやらない」って言い出してタンポン
綱引きをすることにしたんです。「2回勝った人が優勝ね」とか言いながら
タンポンのヒモ同士を結んでゲーム開始。アソコを思いっきり締めてなんと
か私の優勝で終わったはずなのですが、なぜか3人に押さえつけられて私の
タンポンまで引き抜かれてしまったんです。他の3人は、だいぶ落ちついて
きていたので血とかも少なかったんだけど私は1番多い日だったので引き抜
かれてタンポンも真っ赤かでした。しかも引き抜かれた後も血が出てきて床
を汚してしまいました。私が優勝したのになぜか床掃除をさせられみんなの
タンポンをトイレに捨てに行かされました。今、考えるとナンデ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いつも
2007/08/21 08:16:05    (EmJK0pUu)
お疲れ様です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。