ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小6の修学旅行

投稿者:加奈 ◆SxnED8yl1w
削除依頼
2007/08/08 18:52:13 (MXvT/WEO)
秋の京都、広島の修学旅行。人数の少ない学校だったので、二人で一部屋でした。そのころから私は胸が大きくてよく友達に揉まれたりしてました。
夜……。一緒の部屋の沙莉ちゃんと話しててだんだん胸の話しに。どうやったらそんなに大きくなるのとかいろいろ聞かれて……。触らせてと言われました。少しなら……と、いいょって言ったらパジャマの上から…ブラをずらされてから揉まれて…。
『自分で揉んだりする?』
とか。今思えば言葉責めにあいながら揉まれてました。それに体は反応……。他人に乳首とか摘まれるのも初めてだったけど、何か気持ちよかったのを覚えてます。沙莉ちゃんはエッチなサイトとか見ていろんな事知ってて…。エッチな事言いながらパジャマ脱がされてました。イケナイ事してるって思いながらもっとされたいと思い……そのままパンツだけにされて。布団に寝かされて乳首舐められちゃいました。
『私も初めてだけどいろんなことしちゃうね』と言われてパンツの上からアソコ撫でられて…
『ここは触ったりしないの?』
まだオナニーとかは知りませんでした。触ったりしたことなかったけど
『気持ちいいから私はよく触っちゃうよ』
パンツも脱がされて恥ずかしくなって、もうやめよう…と言ってもダメでした。沙莉ちゃんも裸になって……。私のアソコを直接触ってきました。エッチなサイトで見たようにしてあげると舐めたり……。私も言われるまま舐めてみました。変な味して嫌だったけど…沙莉ちゃんが
『ぁっん気持ちいいょ…もっと舐めて』
と言う声聞いて我慢しながら舐めてました。

最後はお互いのアソコを擦り合わせて……。よくわからなかったけど沙莉ちゃんは気持ちよさそうでした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。