ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/05 09:22:09 (fj3ufNVG)
高校の修学旅行初日の夜、好きだった麻紀から先週レイプされたと告白された。
新学年になってから一目惚れし、頑張って仲良くなれた子。友人達も応援してくれてて、麻紀はまだ男と付き合った事ないらしいからお前が女にしてやれよ、とか言われてた。初日の夜、好きだって告白すると私も好き、って返ってきた。そして先週学校から帰宅途中、男三人にレイプされたと告白された。麻紀は泣いていた。俺は抱きしめる事しかできなかった。大丈夫、全部話してみて。俺も泣いていたが彼女の苦しみを少しでも減らしたかった。
先週の土曜日、麻紀は部活で遅くなり8時頃歩いて帰っていたそうだ。急にワゴン車に横付けされ、中に引きずりこまれた。二人がかりで抑え付けられ、体操服を脱がされ、アソコを舐められたようだ。一人は麻紀の初キスを奪い、胸をいじくり、チンポを口に押し込み、もう一人が麻紀の処女を奪ったようだ。痛くて泣き叫んでるにも関わらずアソコにチンポが出入りし、苦しいだけだったらしい。一人目に腰を掴まれ、お腹が気持ち悪くなって中に出されたのがわかると、交代で二人目が。後ろから突かれたけど一人目より痛くなかったらしい。ワゴン車が止まり、運転してた三人目が後ろへ。一人目の血のついたチンポをくわえさせられながら二人目にも中出しされた。三人目が汚ぇなーと言いながら入ってきて、三人目の頃には変な気持ちになっていたようだ。四時間あまり拘束され、ワゴン車の中で代わる代わる中や口に出された。最後の方にはコイツ喘いでるぜとも言われたようだ。
解放されて帰宅後、すぐにシャワーを浴びたが気持ち悪くて吐きまくったらしい。妊娠してたらどうしようと聞かれたが何も答えられなかった。全部忘れたいと言われ、今度デートの約束をした。その日俺の家親いないよと言うとずっと一緒にいられるねと涙目で微笑んでいる。また抱きしめると再び泣き出した。俺も泣いていた。麻紀は全部話せてスッキリした、と言ったが俺は不謹慎にも勃起してしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/11/10 14:47:44    (XnfXgzED)
中学生・高校生の処女が制服姿のままパンティ片足だけ脱がされレイプされ、痛さで泣き叫んでいるのは想像するだけで勃起しちゃうね!痛がる処女を楽しみながらセックスするのが処女レイプの醍醐味だからね!痛がる処女を押さえつけながら性欲を満たす為にドクドクと膣内射精するのは最高に気持ちがいいね~処女マンコに自分の精液流し込むのはたまらない! 妊娠するかもしれないが妊娠の恐怖を与えるのも、また楽しい!
7
投稿者:(無名)
2009/10/09 14:41:03    (gzH3iNRW)
処女がレイプされるシーンは興奮するね~ 痛がり泣き叫ぶのは最高に興奮する!もちろん中出し!処女マンコを自分の精液で汚せて嬉しい!妊娠しようが知った事ではない!
6
投稿者:たかし
2008/01/11 04:34:09    (Gmjy44U7)
痛さで泣け叫ぶ処女をレイプして中出しする 興奮するよね
5
投稿者:
2007/08/07 21:07:28    (ji5KPIUV)
①全員が全員速攻警察に行けないでしょう。
②好きな人だからこそ、敢えて喋れるのでは?
③ ①②が自分だったらどう考えるか?でその人の人格が問われます。
追伸、実際 レイプされた人は間近にいますので分かります。「警察に言わないの?」と聞いたことあります。「言えるわけない」と答えます。
なぜか、分かります?分からない人は『愛』が無いですねぇ~(笑) 男の視点だけで考える人・・・考え直すべきですね。造りかリアルか知らないですが、リアルなら頑張ってとしか言えません。普通なら・・・
4
投稿者:つーか
2007/08/05 20:28:42    (7DrJ8py4)
その前に警察に駆け込むだろ
3
投稿者:(無名)
2007/08/05 19:58:45    (8DHn13KO)
なんでマンコをアソコ、チンコをオチンチンて呼ぶわけ?
2
投稿者:(無名)
2007/08/05 11:15:54    (JoIKUxT7)
そんな内容洗いざらい話すわけないだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。