ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/05 18:41:27 (T1F394O2)
修学旅行の最後の夜には先生達も宴会で酒を呑む事を先輩達から聞いて俺達は知って
いました。
12時頃に担任が自分のクラスを男女とも見回りに来るのは既に3日間で確認済みだっ
たので、相部屋になるよう仕組んだ俺達8名は前から輪姦狙いであった担任のあゆみ
先生を待ち構えた。(美術担当。学校OGで三年目。未婚25歳。155で小柄だけど90超
巨乳。宮崎美子に似てる)
案の定、あゆみ先生は俺達8名部屋に見回りに来たら、酔っていて呂律が少々廻らな
いようで、「はぁんたたちぃ、はやくへ(寝)なさいよ」と注意してもふらついていて
全く迫力が無いので、これなら簡単に輪姦できまうと確信したラグビー部部長でリー
ダーのBの「イケ!」の一言で、8人掛りで一斉にあゆみ先生を布団で包んで、布団
の上に寝転がして圧し掛かり押さえ付けた。
まず、あゆみ先生を布団でグルグル巻きの状態で挿入する以外の連中であゆみ先生を
押さえつけ、取り合えず、下のジャージの下とパンティだけ剥いて、大股開きのオマ
ソコにBが突っ込んだ。最初のマソコは他の奴らの精液で汚れてなくて(結局8名全
員中出しした)良かったみたいだが、7名でしっかり押さえていてもあゆみ先生が激
しく抵抗しているので、巨乳も揉めずに出しただけ。生徒3人にしっかり中出しされ
て漸く諦めたのか、あゆみ先生の抵抗が弱まったのを確認してから、布団を外して後
であゆみ先生の叫び声が洩れないように風呂の手ぬぐいを口に突っ込んで塞いだ。
既に一発終わった3名で両手と頭を固定してもらい、Tシャツとゴワゴワした白い巨
乳ブラも剥ぎ、丸くてパンパンに張っているあゆみ先生の生巨乳を揉みながらの中出
しセックスが可能になった。
あゆみ先生に挿入して揉んでいる奴以外も我慢出来ずに次々に襲い掛って全員で乳を
揉み始めたので、16本の手で一斉に情け容赦なく巨乳を嬲られたあゆみ先生は手ぬぐ
いで猿ぐつわ越しに何か叫ぼうと、「ヴォーヴォー」とか呻いていて再び抵抗し始め
たが、先生の嫌がる声を聴いた俺達は更に興奮して、Bなどは中で出したばかりなの
に自分でチンポをしごいて、あゆみ先生の身体にぶっ掛け始めました。両乳を搾り取
るぐらいの強さで握ってもパンパンに張っていて弾力がある最高に感触の良い乳だっ
た。俺は6番目でオマソコの中は他の奴らの精液で気持ち悪かったが先生の熱く絞ま
るマソコで速攻中出し。童貞だった奴も多く、全員早漏気味だったので、約40分間で
あゆみ先生へ中出し一発ずつが終了した。もう1回巨乳を揉みながら中出ししたかっ
たが、1時間も戻らないと他の教師が来てしまうので我慢した。(後日確認すると、
他の先生達もかなり泥酔していて2時間はあゆみ先生を助けに来られなかった。)
開放されても放心状態でしばらく動けないあゆみ先生に、俺達の宴会用に持っていた
ビールを勧めると、すくっと起き上がってビールを一気呑みして、俺達を睨みつけな
がら無言で部屋から出て行きました。
あゆみ先生に訴えられるとか心配したが、巨乳女教師に中出しした満足感もあり、覚
悟を決めていた。結局、先生も学園OGで世間の評判を気にしたのか、校長に説得さ
れたか、泣き寝入りらしく処分なし。あゆみ先生は生徒に八発も中出しされたが運良
く妊娠もせず、俺達の卒業と同時に翌年結婚退職しました。
近く俺達のクラス会の計画があるので、事前に幹事会と称し先生を呼び出して、8名
で再輪姦する予定です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。