ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/04 23:26:36 (0hpgQDO5)
私が高校生の時です。京都に五伯六日に行く事になりました。私は仲の良いコ五人と
同じ部屋でした。しかし、皆意外と早く寝てしまう人達ばかりで四時になるころには
私意外誰も起きていませんでした。私も寝ようと思った時部屋のドアを叩くかすかな
ノック音が。ドアを開けると、そこには一人の男子がいました。私「どうしたの?」
男「今男女でペア組んでトランプやってるんだけど一人足りなくてさ、お前やらない
?」と言いました。私はやる事にしました。女子もいるんなら大丈夫だな、と思って
部屋に入りました。
安心して部屋に入りました。しかし女子は一人もいません。えっ?て思ったその瞬間四人ぐ
らいに押し倒され押さえ付けられました。私「何するの!?大体私を騙して!こんな事した
って無駄なんだからね!叫べば誰か来るわよ!」男「じゃあ叫べないようにしてやるよ!ト
ランプなんて口実に決まってるだろ?前から皆でお前をレイプする計画をたててたんだよ!
」と言いあらかじめ用意していたタオルを私の口に摘めました。「ふんーっふぅーっ」服を
全部はぎとられ乳首をしゃぶられました。不覚にも私は感じてしまいました。
ビクッビクッと私の体は反応しました。すると男子は私の唇に唇を這わせ口を開けろと命令
しました。しかし私は口を開けませんでした。すると、私を殴りました。私は怖くて口を開
けました。男子は舌を入れてきました。にゅる…深く舌を入れてきました。私は犯されてい
るのにとろんとした気分になりつい感じてしまい体をのけぞらせました。男「おい見ろよコ
イツ!感じてるぜ!ギャハハハハ!」後の三人の男子はエロビデオを見ながら犯されてる私
を見てオナニーをしていました。そして男子は私のま○こを舐めようとしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。