ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/14 18:10:33 (nLcDFe70)
今から約15年くらい前の話です。

当時、高校生だった私は、もう彼女とのセックスにも飽きていて、
いかにして他の女の子とセックスをするかということに、日夜、試行錯誤してい
る、
健康的な男子高校生でした。(笑)
何度か、ナンパした女の子と、いい雰囲気にもっていきましたが、いつも最後の
一線で「ダメっ!」っと拒否され、モンモンとすることがしばらくつづきました。
(くっそー、いいかげんヤりてーよー)なんてヤケになっている私を見かねて、
友人のK男が
「おまえは女といえばセックスの対象なのか?。世の中にはいろいろな女がたくさ

いるのだからすこしは視野を広げてみろ」ってなことを言って、
気分転換にと、近所にある女子大の文化祭に、K男と二人でいくことになりまし
た。

さて当日、女子大の門をくぐると、すごい人、人、人。
しばらくK男と二人でブラブラ歩いていると、突然、3人のテニスウエアの女の人
達が
私達の前に歩み寄ってきて、チラシを渡しました。
「テニスサークルですけど、3時からゲームみたいなことをしますので、遊びにき
てく
ださいね。」
「よろしくお願いしまーす。」
「絶対きてくださいねー。」
矢継ぎ早にそういうと、3人は去っていきました。
チラシをみると地図が書いてあり、「3時にきてね。」とかなんとか書いてありま
した。私とK男は顔を見合わせ、どうせヒマなんだからいってみるか、ということ
にしました。・・・・
3時になり、地図についている印のところにいってみると、そこは文化祭の会場か
らは
ちょっと離れた場所で、校舎の裏手のほうでした。
あたりには人気がなく、文化祭という雰囲気からは程遠いところで、ほんとにここ
か?
まちがったかな?などとK男と話していました。
地図の印のところには、小さめのプレバブの建物がありますが、一つあるドアは閉
まっ
ており、窓はカーテンで締め切られていて、誰もいないような感じです。
ただ、ドアに「テニスサークル」と書かれていたので、多分ここだろうとドアをノ
ック
してみました。
「はーい」
誰もいないと思った部屋から、女の人の返事があり、鍵を外す音の後、ドアが開き
まし
た。
「あ、来てくれたんですね。どうぞ、どうぞ。」
さっきの3人の内の一人が顔をだし、私とK男は部屋の中へ案内されました。
中に入ると、テニスウエア姿の女の子が6人ほどいて、男はまだ私達だけしか来て
いな
いようでした。
あたりさわりのないあいさつの後、みんないすに座って、女の子たちの太腿やスコ
ート
の裾あたりを気にしつつ、その子たちと話しをしてました。
しばらく話しこんだあと、「じゃあ、これに着替えてもらえます?」と、ジャージ

手渡され、となりの道具室と思われる、狭い部屋に案内されました。
K男とジャージに着替えながら、
「なんだ、ゲームってテニスをするんだな。」
「俺、テニス初めてだよ。」
「いいじゃんいいじゃん。」
などと、楽天的な思いで着替え終わりました。
さっきの部屋に戻ると、女の子の一人が説明をはじめました。
「じゃあ、そろったようなので、ルールを説明します。」
(ん?そろった?、じゃあ、男は俺達だけか・・・ラッキー!)
「このゲームは、声を出すと負けで、負けた人はこの部屋に戻ってください。」
(ん?声を出すと負け?へんなテニスだな)
「反則は4つ。一つは、服は汚さないこと。」
(ふむふむ)
「一つは、口は使わないこと。」
(ん?)
「一つは下着をずらしたり、はずさないこと。」
(んん?)
「もう一つは、下着に手を入れないこと。」
「反則は絶対にしないようにしてください。」
(?????)
「では、はじめましょう。」
そういうと、女の子達は私とK男といっしょに、さっき着替えた狭い部屋へ移動し
ました。
広さ2畳くらいの部屋に8人が入り、ドアが閉められました。
私の周りには3人の女の子がテニスウエアで密着してきました。
この状況に、わが愚息は、もうビンビンの状態でした。
薄手のジャージに着替えているので、前で向かい合わせに密着している女の子に
押し当てる格好になっています。

とたんに私の股間に手が這い回り始めました。
前、右、左の女の子が一斉に、私の尻を撫で回わしたり、ジャージの上から愚息を
擦ってきます。
私は、うれしいやら、慌てるやら、の複雑なパニックになりながら、K男を見まし
た。
K男は、私にはきづかぬ様子で、もう下のほうで手を動かしているような感じでし
た。
もう、こうなったら、楽しんじゃえ。どうにでもなれ。
前の女の子のスコートの中へ右手を伸ばし、指の腹をアソコに押し付けました。
女の子はビクッと身体を後ろにのけぞらし、腰を引いて逃げようとしましたが、狭
くて
うまく逃げられないみたいです。ゆっくりと指の腹でアソコをなぞります。
同時に、左側の女の子を後ろに向かせ、左手をうしろから胸にまわして、シャツの
上か
ら揉みほぐします。
右側の女の子は、わが愚息を擦ってきます。
そんなこんなでいろいろ体制を変えながら、責めたり責められたりのゲームが始ま
りま
した。
一人の女のコに集中して、胸を両手で揉みながら、尻の間に愚息をこすりつけた
り・・
両手で別々の女のコのアソコに指をはわしたり・・・・
みんなアンダースコートをつけていないみたいで、薄いパンティーをとおして、み
んな
しっとり濡らしているのがわかります。
女の子達は「はあはあ・・」と荒くなりそうな息を我慢しているようでした。
私はというと、こんな状況のなかで愚息を上下に刺激され、もうすでにイってしま
って
いました。パンツの中で放出してしまったので、ちょっと気になっていましたが、
入れ替わり立ち代りに愚息を刺激され、小さくなっている暇がないほどでした。
・・・・・・・
しばらくこんな状況が続くと、女の子たちは次第に大胆になり、私のジャージの
ジッパーをおそるおそる下ろしたかと思うと、パンツの窓から手を入れ、直接擦っ
てき
たりしています。
もう、私は興奮しまくり、だんだんルールなど頭から吹き飛んでいました。
耳に息を吐きかけ、舌を這わせたり・・・・
ブラジャーのホックをはずして、乳首を弄んだり・・
パンティーの中に手を入れ、クリを転がしたり・・・
「あ・・ああっ・・」
「はぁ・・あぁ・・・」
「んぁ・・ん・・・」
もう、狭い部屋には、喘ぎ声が響き渡っていました。
K男に後ろから抱き付かれている子は、もうシャツがまくりあがり、ブラジャーが
外さ
れていて、丸見えの乳首を責められています。
下のほうもパンティが太腿まで下がっており、スコートの中に手を入れられていま
す。
・・・・・
ここまでくると、フラフラになりながら部屋をでていく女のコが何人かいて、
この部屋に残っているのは、私とK男、そして女の子二人だけになっていました。
この二人もペタリと座り込んでしまっていて、動けないようでした。
このときK男と目が合い、お互いに小さくうなずきあいました。
ここまできたら、いくしかない!そんな暗黙のうなずきあいでした。
K男は、この二人の女のコをあお向けに寝かせ、パンティを外し、上にのっかりま
した。すぐに、「はああっ!」っと、ひときわ大きな喘ぎ声が聞こえました。
K男が挿入したようです。
私も一人を立たせて、壁に手をつかせ、スカートを捲り上げ、パンティを下ろしま
した
女の子はもうなすがままという感じ。
指でアソコをなぞると、もう油を流したように濡れていました。
一気に奥まで挿入。
前後運動のたびに、喘ぎ声が部屋中に響き渡っていました。
・・・・・・・・・・・・
ことが終わると、二人の女の子はぐったりと床に伏せってしまいました。
その後、私とK男は、隣の部屋にいき、座り込んだ女の子達を、一人一人犯し続け
たことはいうまでもありません。
みんな、無抵抗に足を広げて受け入れてくれました。
6人の女の子たちと次々にいい思いができたのも、あのころはまだ若さがあったか
らだろうな~。今となっては、こんな元気はもうないかも?(笑)
K男に感謝しつつ、ぐったりとした女の子たちを後にして、帰ったのは、日もとっ
ぷりと暮れた後のことでした・・・・・・・・・

その後、その女子大のテニスサークルの練習を何度か見にいきました。
いますいます。あのときの6人が。
眼が会うと、必ず近寄ってきてくれて、「今日OK?」とか「今日は気分じゃな
い」
とか言ってきてくれて、その子たちが卒業するまで、すっかりセックスフレンドに
なっていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2003/05/12 18:13:36    (tE3DkeEh)
君はエッチについて何も知らない純粋な奴だな これからも純粋なままでいなさい エッチな事には興味持たないほうがいいぞ エッチって気持ち悪いからな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。