ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/31 01:17:23 (6auECE1T)
今高校で数学を教えてるんだけど最近女子高から共学になったばかりで男が少ないことが
今の悩み。私は教育実習で行った高校で私の童貞好きが始まった。そこで仲良くなったの
が、顔は明らかにもてなさそうでデブではないけどなんかたぷたぷした子。その子は私が
ブラウスのボタンを明けて谷間を見せたりすると会話がとまったりあそこが膨らむのが面
白くて、襲いはしないけど襲いたくなりました。最後の一週間は忙しくてほとんど話さな
かったけど(涙)そんなわけで高校生の童貞の子私とメールで楽しくなりませんか?
レスください。一応臨時講師だけど25歳の女教師だよ。目指せ正教員ということでレス待
ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たか
2003/08/01 03:38:30    (ZX0eQ6Bs)
童貞もらってください。返事まってます。
amazing-grace.our-b.j.b@ドコモ
7
投稿者:ジュンヤ
2003/08/01 01:41:57    (.c1hoP9G)
未だ童貞の高3です。年上好きです!haphazard-style@ドコモ
6
投稿者:ひろし
2003/07/31 21:48:47    (u8S.dZyh)
高2の男だよ。俺も童貞をうばってください
5
投稿者:ヤマカシ
2003/07/31 20:14:26    (4x46um7p)
俺は横浜に住む中2の男です
いっつもここのサイトばっかり見てる正真正銘童貞です
よかったら俺とメールしませんか
4
投稿者:ユウ
2003/07/31 20:07:30    (bn8BRDrk)
高2の♂です。恥ずかしいことながらまだ童貞です・・・・
顔は悪くないと思います、写メあります。reikoさんとメールしたいです。
メール待ってます。   教員になれるように頑張ってください。
3
投稿者:
2003/07/31 19:06:25    (OcHctChy)
したことありません(ToT)よかったら色々と教えてください!
2
投稿者:ヨシ
2003/07/31 18:54:33    (GEp.1hlz)
よかったらメールください(*^_^*)たくさんreikoさんと話したいです!メール待ってます☆
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。