ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/26 03:20:14 (ToigUU.4)
2年前、中1のちょうど今ころ。
放課後、教室に教科連絡のノート取りに行くと、ガタっって
なんか音がした。女子の机の横にかかってるビニールバッグ
から水着取り出して触ってる男子に遭遇しちゃった。
もう目が点でいっしゅん頭まっしろ。な、、なにしてんの?
って怒ったふうに言えなくて、なんかすごい変な雰囲気。
でも、だんだん落ち着くと、そいつがクラスでも好かれて無くてオタクッポイ
感じの人で、すっごくやらしくってむかついてきて、、、
みんなに言うよ!って強気に責めたりしたら、逆キレされたのかな。
もの凄い勢いで掴み掛かられて、鼻息だけで迫ってきて超恐くて
震えてるまま、制服やぶられそうになって抵抗して。
雨で中止だったから下にずっと水着着てたのバレて、
触らせろ触らせろ、触らせないと犯すって、、、。
ゆっくり乱暴に体中触られて、、、、水着の上からなめられたりとかして
濡れた胸のとことかがつめたくって、、、、。まだ覚えてる。
とにかく何回も犯されました。誰でも良かったけど、まなみは体がエロいから
一番犯したかったって、初めてなのに中で出されてから言われました。
そのあと告白されたけど、当然付き合えません。
でも、それからクラス替えまでは、ずっと奴隷にされてました。
今も、たまに委員会とかで二人だけになれそうだったり
塾帰りとかには、色んな場所で、壊れちゃうまでやられてます。
彼氏とか、今は欲しく無いけど、セックスは大好きになってしまいました。
他の人に犯されたコトだって、最近増えました。
自分でも、カラダばっかり大人になってる気がする。
こんな女でも、まだ中学生やってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:チョウ
2003/07/27 14:52:02    (uBrgGevV)
壊れちゃうって何が?
それって治るものなの?
2
投稿者:ゆう
2003/07/27 01:10:31    (O45Kk06j)
都内に住んでいるならもっといいコトしてあげるよ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。