ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/14 07:02:45 (CHaxDK2l)
先週、僕の学校で文化祭がありました。サッカー部のキャプテンでしたが、
文化祭の実行委員長が僕の彼女で、由香というんですが、ずっとつきあって
いたけど、やらせてくれなくて、でも、文化祭手伝ってくれたら、文化祭の
あとやらせてくれるって約束で副実行委員長を引きうけて、前夜祭やダンスの
企画をばんばんやりました。前夜祭の前日はリハーサルを終えて学校でたのが
12時でした。由香は学校の近くなのでそのまま帰りました。食事のとき
軽く一杯やりました。連日徹夜だったので、公園で寝ていました。気が付いたら
そばに、茶道部で文化祭役員の2年の麻紀がいました。浴衣姿で可愛い子です。
帰りの電車がないのと僕が心配でついていたんだそうです。二人は、
学校へもどりました。サッカー部に入ろうとすると、中から声がします。
あっ、あっ、いくぞ、いくぞ、中にはださないで、うん、口あけろ、
男はサッカー部のプレイボーイでKのようでした。女はたぶん今の彼女で
僕と同じクラスのYだと思います。麻紀も中で何が行われているかわかった
ようです。二人はそっとそこを離れて、茶道部の部室に行きました。
初めてはいる茶道部の部室はさすがにきれいになっていて、畳も敷いてあり
ました。僕は麻紀を抱きしめました。麻紀は先輩好きっていいました。
キスしたあとは夢中でした。畳に押し倒すようにして裸にしました。
浴衣でしたからぬがせやすかったです。うまれて初めて女のあそこに
さわりました。ぬるぬるしていました。麻紀の股をひろげて
入れようとするとなかなかはいりません、でもKが女のあそこは意外と
下にあるんだぞって言っていましたから、手で下のほうへあてがっていくと
先が少しはいりました。ここだって思ってつっこみました。麻紀はうっと
うめきました。はいりました。やりました。童貞卒業です。中はとても
こりこりしててあたたかでした。すぐに気持よくなっていきそうになりました。
あわてて抜いてお腹に出しました。そのまま抱き合っていると
白々としてきました。中にあったティッシュで麻紀の体を拭きました。
赤いシミがつきました。浴衣にも少し血がついていました。
二人はそっと部室を出て、マクドナルドで朝食とって、麻紀は一番電車で
帰りました。僕はそのまま学校へもどりました。もう部室には
Kたちはいませんでした。朝の準備のときには麻紀は来ていませんでしたが
前夜祭のときには来て、こっそり大丈夫だったからってにこっと耳打ち
してくれました。由香は何も知らずに元気でみんなに指揮しています。
麻紀も賢い子でしたから、文化祭中は決してべたべたしませんでした。
後夜祭の夜、由香が隣の僕に向かって「明日家にきてね」といいました。
最後の挨拶の時、由香はみんなありがとう、これで私も変わります、って
挨拶してました。次の日は代休で、由香の両親は仕事、妹は学校へ
行っていて留守でした。由香はありがとう、約束どおりにしていいわって
抱きついてきました。あとは想像通りでした。由香もバージンでした。
この一週間で童貞喪失とバージン二人とエッチしてしまいました。
これからどうしたらいいか、わかりませんが二人とも大好きです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2003/08/07 09:14:41    (iZAqa9/Y)
きのう、約一ヶ月ぶりに由香とエッチできました。やはり
いいオンナです。あそこが麻紀と違って自然とひくひく締め付けるんです。
とっても慎重で、生理前でもコンドームをつけてやりました。
それに、エッチしたといってもエッチだけの関係でいたくないってことで
かえって普段は前よりよそよそしくなり、
今日はもう予備校の講習に出かけてしまっています。
毎日やりたいのに、・・・・。
8
2003/08/03 12:43:22    (AKhW2cLZ)
もう誰もみていないと思うので、続きを書いておきます。
僕もサッカーのわかふじ国体選手になってしまい、
練習や合宿があり、由香はその後もなかなかやらせてくれずに
夏休みになって予備校へ行ったのでエッチをしていません。
麻紀は、国体の練習にも応援に来てくれています。
由香とのこともすべて了解してくれています。
それで、麻紀とは練習の休みの日に2度エッチしました。
たぶん、由香は医者をめざしていますから、
道が違うことになるような気がしています。
7
投稿者:爆魂
2003/07/23 01:48:38    (Pojn9TMv)
お前、最低やぞシネ(*^O^*)笑
6
2003/07/20 11:04:42    (wlWJLHVe)
その後どうなった?
5
投稿者:生徒B
2003/07/19 06:25:55    (YfBlTlB1)
うらやましい、俺もバージンとやりたい。
4
投稿者:あき
2003/07/18 17:56:24    (AfIxXJLf)
なんで待てないかな(ToT)彼女ほんとにあなたが一生懸命学祭してくれてたことうれしかったと思うのに。最後の最後で(-"-;)なんか寂しいわ。
3
投稿者:
2003/07/16 22:48:57    (sSL.W7ER)
彼女かわいそう
2
投稿者:青春
2003/07/16 00:38:32    (N8HjKiS.)
やるやんけ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。