ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

小6の頃の話

投稿者:
削除依頼
2024/09/01 06:15:19 (zxZ9KBzS)
小学6年にもなると女の子の裸に興味を持ち始めますよね。

同級生に見せてもらう事なんて出来なかったので
性知識が無い下級生と仲良くなって休み時間に見せてもらったり触らせてもらってました。
おっぱいは膨らんでないので下半身ばかり集中して見たり触ったりしてました。

6年生ともなれば人が来ないような場所も把握しており、下半身裸にさせてワレメを開いたり指を入れたりしていました。
そのうち弄るだけでは物足りなくなってチンポを挿入するようになりました。
まだチンポも小さかったので相手が痛がるようなことも無く性交渉してました。

何度も絶頂感はありましたが精通していなくて射精には至らなかったのですが、
卒業間近になって今までにない絶頂感を感じてその子の膣内に射精しました。
相手はまだ生理も無い子なので妊娠はしませんでした。

卒業してからもその子とずっと関係を続けていました。

それが今の嫁です。
ペタンコだった胸は今ではFカップになっています。
二人の娘がおりますが、上の子が当時の妻にそっくりで一緒にお風呂に入った時は勃起を隠すのに必死です・・・

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。