ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/26 18:11:34 (wY2YmQMy)
服従奉仕タイプのドMなクラスメイトのエムちゃん。GW明けの昼休み、トイレに、入ろうとした時に話しかけられ…連れられて三階のトイレに。何故か一緒の個室に入ってきました。
私もドMではあるけど、汚いのは嫌いなのだけど、エムちゃんはそうではないみたいでした。恥ずかしいけど限界でもあったので音を聞かれながら……。
終わったら「立って、後ろ向いて」
と言われ無理矢理立たされ後ろ向きに、それからお尻突き出すような体勢になって、舐められちゃいました。出したばかり、まだ拭いてないのに。舌で全体を舐めて、ある程度したらクリに吸い付いきました。すごく、優しい刺激でイッちゃいました。終わってから、こういうのが好きなのと言うエムちゃん。中学生のころ女性の先生に飼われていて、服従すること奉仕することの快感を覚えて高校入ってから相手を探していたみたい。私もМなんだけど、そこは関係ないみたいで「なんでもするから飼って」って言われました。
私は屈服されられたいドMです。モンスターに負けて乱暴に扱われちゃう姫騎士大好きな変態です。そんなエッチなイラスト見て育ってきました。
なのでエムちゃうを『敗北して奴隷にされた女の子』的な感じでならイケるかも……?と思い、飼うことに。
エッチなイラストから妄想してきたことエムちゃんに実行していきました。校内で首輪つけさせたり、階段でオナさせたり。校内でエッチなことをしているエムちゃんを見るのが好き、と言えば大体のことはしてくれます。もっと直接的な御奉仕したいとも言ってきますが、私も慣れないことなので、少しずつやっていってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。