ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/22 03:14:34 (hPFMI7sD)
まもなく40歳。
某中学で用務員をしています。

まもなく人生の半分をこの仕事に当てていますが、昨年末ころからようやく報われそうなので、備忘録として記録していきます。

あれは、昨年の2学期末の考査の日のことでした。午後の4時も過ぎ、教室での自習可能時間も終わったので各教室の施錠確認をしていたときだった。

いちよ部室棟の確認もしていると、女子バド ミントン部の部室から物音がした気がしたので、生徒が隠れてイタズラしているか、変質者のたぐいだろうと思いスマホのライトを付け動画撮影にして、鍵を開けた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:用務員
2024/06/26 15:04:24    (MXc0J0cF)
制服のJCのしまりが痛いくらいに気持ちいいのと、校内で犯している事実に興奮してしまい、つぐみに大量の精液を中出ししてしまった。

中出しされたことに気が付いたつぐみは、快楽を覚えながらも嫌なのか声を出して泣いていた。それに異変を覚えたそらが何か言っていたが生意気だったので、つぐみをタオルで縛り上げ、そらに襲いかかり処女を奪いおもいっきり奥まで生チンポで突き地獄の痛みを味わわせた。

つぐみは私が我慢したのになんで??との顔だったが、満足させてくれないから、2人共の処女奪ってしまったり、2人共中出ししような!と言うと、そらは暴れ出すも、そのおかげで大きくピストンになってしまい、痛いのか泣き叫んでいた。

つぐみは、諦めたのか、私に何度でも中出ししてもらっていいので、そらには中出ししないでくれと頼んできた。

ショートカットでボーイッシュなそらよりも、かわいい美少女のつぐみとやりたかったので、そらをタオルで縛りなおして、つぐみにキスとフェラをさせ、騎乗位で自分から挿れさせた。処女を失いたてでいたいはずが、そらのために犠牲になる姿は最高だった。

奥まで入らないと気持ちよくないよと!!下から突き上げまくり、つぐみのおくにあたったときにもまだチンポは半分くらいだった。小柄でロリだからとはおもうが、びっくりだった。
そのままつぐみのゆっくりなピストンだけではイケるわけもなく、いたずら心につぐみのクリをこすったり、無いに等しい乳首をつまんだりしていると、どんどん声が我慢できずに感じていた。そらをみるとくやしそうに睨んできたので、うっとーしーんだよ!とビンタすると2人共泣いていた。

つぐみが、殴るのはやめてくださいと泣きながら言うのでそらと別れて、つぐみが俺の奴隷になりたいというなら、考えてやるというと、少し考えたが諦めたのか奴隷になりますというので、スマホをむけて、奴隷になりたいので一生飼って下さいと言い直させた。

よしわかった!じゃ奴隷はそこでクリをいじって待っていなさいと言うと諦めて言う通りにしていた。そらを解いてやり、誰かに伝えたら動画をネットにバラして、社会的に終わらせる旨を伝えた。

文句がありそうな顔をしながら出ていこうとしたので、彼女を捨てて逃げるとはとんでもねぇクソ彼氏だな!お仕置きしないとな!と言い捕まえて再び生ハメしてやった。いやいやうるさいので、キスで塞ぐと余計に嫌がって最高だ。

つぐみがなんで?となっていたので、殴りはしないけど、むかつくから、こいつも中出しだ!と言うと泣きながらクリをいじっていた(笑)

もちろんそのままそらの奥深くで中出しし、そのまま帰らせた。

それから、つぐみとは、週6で愛し続けている。月水金土は部活後に体操服やユニフォームで、火木は授業後に制服で、夏は水泳のあとはスク水でほぼ毎日生中出しした。

何も知らなさそうな純粋な顔したつぐみが、卒業までの2年弱の間ほぼ毎日こんなおっさんに中出しされ、3回も墮胎したとはクラスの男子は想像もできないだろう。ツルツルの1本線だった未使用マンコも、卒業のときには、黒ずんでビラビラがはみ出る淫乱マンコになっていたしね。

ちなみに、つぐみに隠れて呼び出してたそらは耐えれなかったのか途中で転校して逃げ出したよ。むかついて、次の学校の男子に動画あげて、クラスの性奴隷として生きたみたいや(笑)

今年高校生になったつぐみ、いまだに毎日中出しをせがんでくるけど、飽きたな。
8
2024/06/26 14:15:57    (MXc0J0cF)
つぐみちゃんがとまどっていたので、耳元でじゃぁそらちゃんの処女奪わないとだねと言うと
、守りたいのか焦った顔でいま挿れます!!と焦りすぎて入口からツルツルとチンポが逃げてしまっていた。

こうやるねん!とさきっぽを差し込むとイタっと泣きそう、上からがんばって腰を降ろしてくるタイミングにあわせて、下から突き上げ徐々に奥まではいる感覚、、、それでも半分も入らずかな。隣のそらが泣きそうなので、乳を揉みながらもキスすると明らかに嫌そうで楽しい。

つぐみは必死に挿れているけど、抜く時2少しだけ感じだしていたので、入口あたりを下から微妙な上下動すると、いいかんじ。
すこしほぐれてもキツキツで最高。ほんとは壊すくらいに突きたいけど(笑)
7
投稿者:くず
2024/06/24 00:42:40    (DZWvlGq4)
妄想乙
6
2024/06/22 19:14:46    (UTb6VGV8)
苦いのか嫌な顔をしながらも射精させたことに満足なつぐみちゃん。彼女の口が汚されて不満そうながらも変な安心感のそらちゃんを尻目に
つぐみちゃんの口の中で軽くピストンしただけで、まだまだ肉棒はビンビンだった。

2人はえっ??なんで??と顔をしていたが、こんな美少女2人残して満足出来るわけないよね。

満足出来ないし、どっちからハメようか?と声をかけると2人共泣き出しそうだった。
諦めもあったのか、口を汚されたつぐみが、私から、、、と小声で言ってきたので飛びついて制服のままパンツを脱がせてご開帳。

なんで?私が、、、とかいまさらいっているそらちゃんは無視してペロペロと縦筋ナメナメ。

感じるのが早かったので、挿れてみ?と上に乗らせる。
5
投稿者:(無名)
2024/06/22 14:52:02    (Xqo3cAEU)
いちよ→一応
精知識→性知識
4
投稿者:(無名)
2024/06/22 06:27:04    (nDos8Uqj)
続きもありますよね
3
2024/06/22 04:12:22    (hPFMI7sD)
頑張ってお互いには肉棒に触れさせないように
手でイカそうというのがわかったが、、、毎日校内でシコってきた童貞こじらせ親父がつたない手コキでイクはずもなく、2人共焦ってきていたので、肉棒の準備はできていました、どっちの肉壺マンコに挿れようか?と聞くと、ビクッとして怯えながらも、お互いを守りたい気持ちと純潔をまもりたいからなのか、精知識のあるそらが舐めて出すので許してくださいといい、おそるおそる口で肉棒を舐めだした。
つぐみは、その行為を信じられないものを見るかの目で見ていた。美人なそらにフェラされてさすがにイキそうだったが、つぐみにそらちゃんのお口に精液出していいかなぁと聞くと、ハッとした嫌な顔をしてそれなら自分がと決意したのかおそるおそるだが、そらを押し退けて肉棒を舐めだした。
稚拙な口技だが、状況に興奮してしまいまもなく出る手前だったので、かわいい2人にフェラされておじさんそろそろイキそうだよ!と伝えると犯されないかも?な安堵感と、口内に射精される怖さとで表情がコロコロかわるのが最高だった。つぐみのほうが覚悟が出来ているのか、しっかりと肉棒を咥えてきたので一度はしてみたかったツインテールを掴んでイラマ気味にフェラさせると喉奥の感覚が気持ちよくて1度目の射精をしてしまった。
喉奥に射精したのでむせて吐き出そうとしていたが許さずに肉棒を押し込んで飲み込ませた。

2
2024/06/22 03:45:10    (hPFMI7sD)
扉を開けるとそこには、制服の女子生徒が2人でいちゃいちゃしており、キャーと少し声を出したあとは脅えたように震えていた。

こんな時間まで何してるんだ!と少し怒ると怯えたようにごめんなさいと部屋から出ようとしたので、こんな機会AVでしか見たことがなかったが逃すまいと部室に連れ戻し鍵をした。

制服のリボンから1年生だとわかっていたが、動画を撮ったままで何年生の誰だ?と聞くと 
キレイめな顔した娘が1ー3の〇〇そら です。アイドルみたいなかわいい顔した娘が1ー2の△△つぐみ です。と小さい声だった。
で、二人は何してたの?と聞くと、顔を真っ赤にしていたので、言えないならさっきまでの続きをしなさい!したら許すよというと、しばらくしてからそらが諦めたようにつぐみの体に触れていちゃつきだした。
しばらくするとこちらの存在は忘れたようにキスしたり、制服の上から胸を揉んだり、楽しそうだったので興奮してしまい、スマホを固定して受け?っぽいつぐみの横まで行き、耳元でおじさんの硬くなってきて2人共犯したいなぁと思うんやけど、、、とそらには聞こえないようにいうとビクッとしながらも、自分が犯されるよりもそらが犯される事がいやなのか、どうしたらいいんですか?と素直に聞いていたので、
硬くなった肉棒は精液を出し切ったら満足するよとまたこっそりと伝えながらズボンとパンツを脱ぐと、ギンギンになったおっさんの醜い童貞肉棒に脅えていた。そらに服の中をいじられながらも、恐る恐る細くきれいな指で肉棒をにぎらせると知識はあるのか軽くシゴいてくれた。そらに気が付かれたので、そらにお前が犯されないようにつぐみは必死だなぁと声をかけると、そこからはお互いを純潔守りたいのか肉棒の取り合いが始まった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。