ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

☆実話☆

投稿者:愛華
削除依頼
2006/02/23 00:12:54 (ScnvFrrI)
中学の修学旅行の最終日の事でした!私の部屋は13人くらいのクラスの女子がほとんど集まってた大部屋でした!!最終日にみんなで何か思い出を作りたいと思いみんなにコックリさんをしようと提案したが拒否してその言葉を無視してコックリさんをするための準備(紙に字や数字をかいたりとか)してたら他の女がパニックになったため言い出した私は頭を冷やすように担任にいわれ、今日はここで寝なさいと他の部屋に案内されました!その部屋は私一人しかいない部屋でしたが隣りの隣りの部屋に23くらいの同行していたカメラマンが泊まっている部屋でした!(ロン○゛ーのあつしにそっくりだったのでアツシ君ってよんでました)私は旅行のよるはアツシ君のへやに友達と行ってタバコをすってましたがその日は時間的に一人でした!あつし君のへやにタバコを吸いに行きタバコをすいながら話してると段々エロ話にはなが咲き私は初エッチが中1だった話などいろいろしてたら気付いたらそうゆう雰囲気になって隣りにすわってきてキスされて服の上から胸を触られそれからかなり燃えました!見回りがあるためあんまり長い時間は無理でしたが始めの見回り12時のちょっと前までガンガンつかれてゴムがなかったので外出しでしたが立ちバックや騎乗位やバックなどでかなりやられました!その時は気持ちよかったし二人の秘密ってゆう響きが楽しかったけど今思えばあつし君はロリ??キモ…って感じです!青春のおバカな1ページの思い出です!笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:愛華
2006/02/23 01:41:27    (HTRggojQ)
作り話だっちゃ
3
投稿者:愛華
2006/02/23 00:52:57    (IqY2eLS8)
実話です
2
投稿者:愛華
2006/02/23 00:17:06    (JNjLokQ/)
作り話ですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。