ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/19 22:43:57 (2sOBiKnf)
ぇっとォ~,昨日この掲示板に初めて来てィロ②見てみたら,何ヵ皆かなりスゴくてビックリしました…!!!私ゎ,ィマ㊥②で自分でゅぅのも変だけど結構モテます…。将来ゎァ,高校の先生になりたぃと思ってぃます☆でも,何ヵ掲示板見てたらだん②怖くなってきちゃって…(..)友達にも,結衣ゎ生徒と関係トカ持っちゃぃそぅでちょっと怖ぃょねぇ!!!ッて言ゎれます。。私ゎ,ぃっもかなり拒否ッて,そんなんならなぃカラッ!!!ッて言ってるんだケド皆笑って,結衣にその気持ちがなくても生徒がねぇ~…ッて言ゎれるし…どぉしたらぃぃのかなぁ…。。誰ヵ相談にのってくれる人ぃませんヵ??歳が近ぃ方がぃぃなッ…♪相談のってくれる人ゎ,ァドのっけて返信ょろしくぉ願ぃ∪ます!!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:
2006/02/04 04:57:27    (sFlq6atH)
ヤリたいだけのおつむの足りないオスが群がってんな。
20
投稿者:大地
2006/01/31 18:40:36    (UR1u3VY9)
そんな関係になるのが
嫌だったらならなく
ていいじゃん
でも先生になるのが夢なら 頑張って先生になれば
いいじゃん
19
投稿者:あいか
2006/01/22 21:28:08    (A4FGSzCr)
ほんとにモテるなら、ここに書き込まないよね…。あたしも含めて。あたしわ、長くつきあってる彼がいて、他の人から告白されたりとかはないけど、幸せイッパイでやってます☆すんごい可愛くてモテたら、ここには来ませんよぅ。
18
投稿者:→
2006/01/22 14:53:03    (hV.OcxF3)
自分のコトもてるとかゆってんの       お前アホやん    お前何様そういう奴に限ってめっちゃぶっさいくやねんで!!!!       ホンマにもてる奴はそんなコトゆわんっちゅーねん
17
投稿者:^〇^
2006/01/22 12:24:41    (tkmNelC7)
結構モテるとか自分で言うか普通!?自意識過剰だね
16
投稿者:
2006/01/22 02:05:20    (k2TFyECf)
いや、友達だって冗談で言ってるんだから気にしなくていいと思うで。
もし生徒に迫られたらしっかり拒否しようね。笑)
がんばれ。
15
投稿者:
2006/01/21 19:46:07    (2hn/.QpJ)
気持ちわりー女。
14
投稿者:匿名
2006/01/21 10:29:25    (3RfHuFPp)
あやなとかゆう奴も教師目指してるとか言ってこんなエロい所きてる事自体間違ってるだろ。
13
投稿者:天才
2006/01/21 09:58:54    (ZzBmqjHr)
ギャル字うざい。ブサィクに整形すれば?
12
投稿者:ぁゃな
2006/01/20 22:37:38    (dMQKifod)
ホントに高校教師になりたぃ人ゎ、そんな真っ先に生徒と関係を持っコトを考ぇたりしなぃょ。ホントになりたぃなら、そんな生徒とャッたりするコトょりも、ィィ先生になれるか・勉強頑張らなきゃとかゅぅコトを心配するでしょ。ァタシも同じょぉな仕事に就くのが夢の⑰だケド、そんなコト考ぇたコトなぃょ(;´*л*)ぉ互ぃ頑張ろぅね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。