ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/18 16:55:52 (wFbmpODQ)
10年くらい前の話です。
私が中学3年の時、教室に忘れ物を取りに行くと
I子が一人教室にいました。
「おう、何してる?」と聞くと「今帰るとこ、そうだタカヒロ
高校決まったんだってね、良かったね」と聞くので
ひとしきり教室で学校のこと話していました。
かねてよりその子は私に気があるので話しが弾み
一時間ほどしました。彼女が「ちょっと、待ってて」と言って
教室を出ていきました。その頃はもう誰もいません。
きっとトイレだと思って後をつけると案の定女子トイレに入って
いきました。私はちょっと覗いてやろうと思いそっと隣の
個室い入り、上から覗きました。上からなのでスカートの
下のお尻しか見えません。そして教室に先に帰り待って
いました。彼女が帰ってきたので「ション便か?」と聞くと
「イヤね、エッチ」というのでからかいたくなり「さっき
おまえのトイレ覗いちゃったんだ、気がつかなかったろう」
といってやると「エッ、ウソでしょ、でもなんか変な感じ
したんだ、許さないからね」と怒り始めました。
私は「ごめん、ごめん、でも見えなかったよ、尻しか」というと
「何言ってるの、見たんでしょ、あんたも見せないと
許さないわよ」と言われました。私は二人きりという事もあり
「いいよ、見せてやるよ」とズボンとパンツを下ろし
後ろを向いて尻を見せると「それじゃ、あいこじゃない、
タカヒロは前を向いて」と言われました。
私はちょっとドキドキしながら前を向くとI子は
私のその部分をマジマジと見つめ、ふーん、こうなって
いるんだ、ちょっと触っていい」と言い始めました。
そんな事を言われちょっと興奮してきた私は半立ちくらいに
なってきてしましました。
I子は「あれ、ちょっと大きくなってる、おもしろい
触っちゃおう」と先の部分をつかんできました。
私のあれはあっと言うまに完全に勃起してしまいました。
私は「おまえ、触るから大きくなっちゃたじゃないか」
と言うと「すごいね、」と言いながら握ったり引っ張ったり
していました。私はだんだん感じてきてしまい「ばか、出ちゃう
じゃないか」「出して、出して見てみたい どうすればでる?」
と言うのでしっかり握らせピストン運動をするように教えました。
ものの二分と持たず感じてしまい彼女の頭を押さえて大量に
放出してしまいました。大量の精液は見事に彼女の顔にかかり
「すごいね、変な臭い」と言われました。
その日はそれで終わり数日後、また彼女が「また見せて」
と言うので今度は「今度はおまえの胸触りながらなら
いいよ」と注文を出すと迷わずOKで今度は胸に手を入れながら
出してもらいました。
この事は卒業まで5回くらいありました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/01/19 18:34:50    (DEetgOYa)
せめて俺とか僕にしなきゃ…
つい私って書いちゃったんだね女の子だから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。