ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/21 19:27:00 (/DFI4xY3)
ぁたしゎ今㊥学③年デス!ぁたしゎ先パィに好きなヒトがぃますοそのヒトゎ高③の野球部でぁたしゎぃっも教室ヵラ眺めてるだヶでしたaa↓その日ゎ体育の授業でしたaa↑↑そして教室に戻った時に体育館に忘れ物をして①人で取にぃきました!そして忘れ物を取ったぁと,ぁたしゎ野球部の部室が体育館の横にぁったため窓ヵラ少し覗ぃてみましたοそしたらなんとぁたしの大好きな先パィが①人で㊥にぃましたaa↑↑そしてもぅチャンスがなぃと思って話しかけるコトにしましたaa(≧∀≦)そしたら先パィが『君さぁ毎日練習見にきてるゃろ』と言ったのでぁたしゎびっくりして『ぁッ…はぃ』みたぃな感じで答ぇましたοそしたら先パィが『ってかさぁ君が練習見に来てくれると俺なんかまぢ練習がはかどるんだょね…』と言って来てぁたしゎすごくびっくりしてぃたので『…ぇ』としかぃぇませんでした(*'△`)そしてぃきなり押し倒され先パィと①っになっちゃぃましたaa(≧∀≦)そしてぁたしと先パィゎそれヵラ付き合ぅコトになりましたaa(≧∀≦)今ゎすっごくらびゅ②デス↑↑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/01/22 14:44:35    (PKTZK7/9)
オメデトウ(●´∀`●)めっちゃェェ話やん!!!!うちもそんな☆恋☆がしたいなぁ(*^ワ^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。