ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/13 17:51:58 (CrTiaek.)
私にゎ今付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
隣の市に私の仲良しの友達M子がいて、M子にも彼氏がいます。(M子の彼氏ゎTくん)
私の家はほとんど人がぃなぃのでよく4人で遊んでいます。
この人数なのでお酒やタバコなど多少の悪さなどをして楽しんでいました。
そして、私の誕生日の日ちょうど集まっていました。
するとTくんが、『今日はK子の誕生日だから何か特別な事をしよう』と言い出しました。
私の彼氏とM子はすでに知っていたようで、少しニヤニヤしていました。
『何するの?』と聞くと『クジを引いて当たった人と制限時間中Hをするんだょ』と彼氏が言いました。
彼氏とはやってみたいと少し思っていましたが当たった人とHというのには驚きました。
そして私が当たった人は、M子の彼氏のTくんでした・・・(/ω\*)
M子と彼氏の事を気にしながらも、私とTくんは私の部屋に。
彼氏とM子は姉の部屋にそれぞれ移動しました。制限時間は3時間でした(*´з`)
Tくん(以下拓郎)は2人きりになると顔を変えて私をベッドに倒しました。そしてDキスをしました。
私は少し体が熱くなるのを感じていました。次にお互い服を脱がし合いました。
私の目は拓郎の股間にくぎづけでした。多分彼氏より大きいでしょう(笑)
拓郎はおっぱいを揉んだり舐めたりいそがしそうで私はただただ『ぁぁん…ぁぁん…』と声を漏らすばかりでした(//▽//)
彼氏よりも気持ちよくてたまりませんでした。
次に拓郎はマンコをいじり始め、『綺麗なマンコしてるね。』とほめてくれました。
私は嬉しいけど少し恥ずかしいような気持ちでした。続きはあとで(*´YY`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2006/01/17 15:19:40    (Vynglr0F)
学校関係ないじゃん
3
投稿者:ていうか
2006/01/15 01:08:38    (Xj9P6xYb)
乱交に興味あるのはまだわかるけど、恋人とするより先にしちゃうってことは、彼にとってもこの子にとっても本気の愛じゃなかったんだろうね。
2
投稿者:匿名
2006/01/14 09:54:59    (UVwcwpRh)
やってること≠м○ィし(--)/~~~~~~~
彼氏さんが本当にあなたの事愛してたら誰とあたるかも分からない変なGAMEはさせないはず!可愛そうな人やね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。