ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/22 23:29:01 (.qyyQ1bl)
俺は高3の包茎で童貞のクラスでも特に目立たない感じの男なんですけど、2ヶ月前に隣のクラスのミキっていうおとなしい感じの娘と付き合いはじめて先週の日曜日に念願のHをしました。俺の家で2人でいてHな感じになってきて俺がリードしなくちゃって思ってたら緊張してきて焦っていたら、ミキの方からキスしてきてすぐ舌を入れてきたんだけど、驚いたけど俺も必死に舌で答えて。しばらくしてミキの手が俺のズボンにかかり脱がされて、パンツも脱がされました。緊張のせいか起ちが悪くカッコ悪いよな~って思ってたらミキが俺の包茎のチンポの皮を剥いてくれました。剥かれたのは良かったけど亀頭全体やカリの部分にチンカスが大量にあって死ぬほど恥ずかしかった…嫌われると思ったけど、笑顔で口にくわえてくれて舐めてチンカスも舌先を尖らして全部綺麗にしてくれました。綺麗になった時にミキが「あぁ美味しかった」「綺麗になって良かったね」って良いながら笑顔になった時の顔を見たらマジ死んでもいいと思った。その後またフェラかな?って思ったら予想とは違いミキが俺のチンポを深々と喉奥に入れていて唖然でした…亀頭がミキの喉奥に吸い込まれそうで変な感覚でした。そしていよいよチンポを入れる時になってミキが口でゴムをつけてくれていざマンコへ。でも場所が解らず迷っているとミキが「寝て」って言っていう通りにして寝て騎乗位で入れてくれて童貞じゃなくなったと思った瞬間にミキが凄い腰をスライドしはじめて5分位でイッてしまいました…。
あとバックと正常位でもイキました。後から聞くと彼女は当然処女ではなく中3から高2の始めまで年上の30代の人と付き合ってたときに色々教え込まれて調教されていたって教えてくれました。
俺彼女を満足させられるか不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:匿名
2006/01/04 05:25:08    (qPZViOLk)
元気があれば何でも出来る…いくぞー、1・2・3・ダァァァーー!!
6
投稿者:あい
2006/01/03 09:57:01    (suq4MgdJ)
彼女とヤリまくって数をこなせばうまくなる!
5
投稿者:義経
2005/12/25 08:00:34    (iaREzWsm)
お前も彼女を調教してやれよ!そこまでエロエロな彼女なら露出がイインジャない?
4
投稿者:カス男
2005/12/24 19:45:13    (WL7DeG62)
彼女とやるかもって時にはカスくらい取っておくでしょうよ。
3
投稿者:ヤス
2005/12/23 03:17:31    (Pg3Ikyfu)
指を鍛えよう!そーすればどーにでもなる!
2
投稿者:おめでとう
2005/12/23 02:31:17    (YhjjF27.)
エッチな彼女でよかったね
ケツの穴も舐めてもらうと気持ちいいと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。