ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:あず
削除依頼
2005/12/22 15:54:01 (HUXWcnXF)
初めては高2の夏でした。私は茶道部に所属しており、まわりに男の子がいない環境でした。しかし顧問の先生が35歳の男性で、恋心はありませんでしたが、カッコいいな。とは思っていました。ある日部活を終えて、部室の和室で後かたづけをしていると先生がやってきました。優しく「手伝おか?」と言ってくれました。私はその人ことにたまらなくなって思わず先生にキスしてしまいました。そのまま先生もその流れにのり、和室でしてしまいました。畳の感触とか、先生に優しくキスやおっぱいを揉まれたのは今でも鮮明に覚えています。興奮しすぎて頭が
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:死神
2005/12/26 05:15:13    (hgJcnC/G)
微妙
5
投稿者:^〇^
2005/12/25 00:33:34    (jLYkvQNf)
話が都合良すぎ!!あんなに進まないっしょ普通
4
投稿者:
2005/12/23 11:37:51    (65HxXeEZ)
文章力もないし!
3
投稿者:奈美
2005/12/22 23:14:43    (FBma.wOw)
ナイスな意見ですネ↓↓↓
2
投稿者:ハテナ
2005/12/22 18:33:41    (Kujnun5R)
興奮しすぎて頭がどうしたんだい?
ハゲたのかい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。