ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お兄ちゃん

投稿者:
削除依頼
2005/12/13 13:37:12 (7BhlRvfh)
怜は高校②年生で怜には大学生のお兄ちゃんがいます。ここまで書けば大体
想像つくと思いますがお兄ちゃんとHしちゃったんです。怜彼氏いるんですけ
どHしたことなくて「しよう」とは言われてるんですけど怖くて…それをお兄
ちゃんに相談したら「やってみよう」って流れになってしまって…だけどお
家ぢゃつまらないから近くにあるもう使われていなくて来月に取り壊される
学校ですることになりました。昼間だったので中は明るくて外に見えてたら
やだなと思いながらお兄ちゃんのあとをついていくと保健室があってまだベ
ッドも残ってました。お兄ちゃんは怜をベッドに座らせて服を脱がして下着
の上から胸や乳首を触ってきました。怖くて力が入ってしまいます。すると
お兄ちゃんが「大丈夫だから。力ぬいてごらん。気持ちよくなるから」と言
ったのでぬいてみると本当に気持ちよくなってきて思わず声がでてしまいま
した。「ほらね」とお兄ちゃんが言って怜をベッドに寝かせて下着をとり直
で触ってきました。更に気持ちよくなってしまって自分でも驚くくらい声を
出していました。「敏感だね」そう言って片手を下のほうにずらしてきて怜
のクリをなぞりなした。身体がビクッてなりました。「だめぇ…」でもお兄
ちゃんはやめてくれなくて段々また怖くなってきて泣いちゃいました。「お
兄ちゃんやだよぉ!!」って泣きながら言うと「いいね~犯してるみたいで興
奮する」と言っていきなり指を入れてきました。すごいへんな感じでお兄ち
ゃんが指を動かすたびに身体中が反応して声も止まらなくてただされるがま
までした。そのうちお兄ちゃんがズボンを脱ぎ始めて怜の中に入れてきまし
た。男のひとのものを見るのは初めてですごい恥ずかしかったけど快感と恐
怖でそれどころじゃなくてたいへんでした。2人でイッたあとはフェラとか
教えてもらって帰りました。未だに不思議な感覚です。帰り道にお兄ちゃん
に「多分お前ドMだよ」って言われました。怜はドMらしいです…最後まで読
んでいただきありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:しょう
2005/12/18 23:58:46    (ewRqv6HI)
おれにもメールください。年下ですが
10
投稿者:
2005/12/18 11:27:14    (UBrjVAvP)
そぉですよね…ぅっかりしてました泣 忠告ぁりがとぉござぃました。削除し
ておきます。
9
投稿者:優斗
2005/12/18 10:09:23    (U1xnsNDf)
メールしょ☆
8
投稿者:def
2005/12/18 03:12:25    (3PuSeMYs)
ボーダフォンは気を付けたほうがいいよ。アドレスの、『@〇.vodafone』の○の部分で県名が分かっちゃうんだよ!!
7
投稿者:
2005/12/17 10:18:53    (k3Aw6HLr)
メェル送れなぃので怜のァド載せてぉきますね♪
6
投稿者:吹雪
2005/12/17 01:27:30    (nUO.4vm0)
私もメールしたいのですが?よろしければ連絡ください。
それと少し責めさせ欲しいですね。
5
投稿者:よし
2005/12/17 00:25:05    (APTyjHeq)
メールしませんか?
4
投稿者:
2005/12/16 21:35:17    (0UXIy4kz)
メェルいいですよ。怜なんかでよければ^^
3
投稿者:
2005/12/15 23:07:00    (5rx0GyrV)
メールしませんか?
2
投稿者:さく
2005/12/14 00:44:04    (NMZwE/8F)
メールして!どんなにエッチか知りたいなぁ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。