ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

水泳の時

投稿者:
削除依頼
2005/12/01 16:11:23 (pGIuK.nV)
中学の時、理科の時などに忘れ物を取りに行くフリをして同じ時間に体育のあるクラスが使っている更衣室に入ったりしてました。
中には可愛い子の下着などがたくさんありました。僕は舞という好きな子のパンツとブラを盗みました、でも舞のパンツはマ○コのとがとても臭く、シミも沢山ついてました。純情そうな子がオナニーか何かでシミを付けてたので興奮して、他の子のパンツやブラなどをチ〇コにこすりつけたり舐めたりしてシコってザーメンをマ〇コの部分に出しました。そして他の女子の下着もたくさん盗みました…
そして他の日は部活の先輩の下着を盗り一緒に部活してて尻のところを見てました、すると先輩はチクビが立ってたように見えました。放課後などは女子部室に入って使用済のスクール水着を盗ったり、それで射精しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2005/12/28 07:24:29    (S32lpwJ4)
俺もしたけど脱ぎたてはマンコの匂いがしていいよな たまに下着濡らしたやついるからな
5
投稿者:金太
2005/12/24 17:06:32    (Rsgxulow)
中学生はどんなパンティはいてるんだろうね 欲しいね
4
投稿者:玉田
2005/12/07 23:34:05    (OPccoX5s)
体育で下着外す意味がわからん
3
投稿者:晴れ
2005/12/05 13:35:50    (FurrMi.7)
へんたいくさッ
2
投稿者:
2005/12/03 23:26:24    (Puxwpn94)
そ-ゅ-ことはやめちゃったほうがいいと思うゼ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。