ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

裕二君☆

投稿者:
削除依頼
2005/11/07 18:02:13 (UEW.mMjs)
今日の帰りいつもの様に裕二君について帰って、裕二君の家の前で裕二君バ
イバイしたら、裕二君から『唯おいで』っで家の中に入れてくれたんだ。
この前誘った時の事聞いたら『Hした事が無くて・・・』じゃあ何で今日また家
に入れてくれた聞くと『唯とHな事してみたい』って言われたので裕二君をベ
ットに寝かせ服を全部脱がせ全身リップのご奉仕フェラをせず玉ちゃん周辺
を焦らしながらペロペロ唯も服を脱いで身体を摺り寄せてご奉仕していると
裕二君からキスしてきた。舌を絡めて何度も何度もキスをした後にフェラし
てあげると裕二君すぐに逝っちゃった。裕二君に唯のマンコをじっくり見て
もらいながらオナニーすると雄二君のチンコが元気になってきた唯のマンコ
もニュチョニュチョとヤラシイ音を立て濡れてきたので裕二君の上に乗って
挿入。気持ち良かったのでたくさん腰を振ると裕二君また中出しで逝っちゃ
ってそれでも構わず腰振り続けたら2回目の中出し唯は欲求不満だけど裕二君
がもう限界なので今日はここまでにしました。
唯のご主人しなって貰おうと思ったけどこれから裕二君をHマシーンにする為
鍛えてあげる事にします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょう
2006/01/10 18:49:01    (W6x6UPQA)
メールは無理?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。