ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷生活

投稿者:
削除依頼
2005/09/30 16:35:18 (l2rtgUG5)
中3になった春1年からずっと思いを寄せていたY君と同じクラスにったの
で思い切ってりラブレターを書いた。
渡した翌日に部活終わったら教室に来てと返事が来た。
私もY君も同じバレー部で部活中もY君が気になり練習中に少し目が合った
りしてドキドキしながら部活が終るまで頑張って練習した。
やっと部活も終わり着替えて教室に行くとカーテンがしてあり中は見えない
けどノックして『唯だよ』って言うとドアを開けてくれた。
中に入るとY君の他にサッカー部のK君とE君テニス部のS君とR君とソフ
トボール部のAちゃん・Mちゃん・Sちゃんが居る
状況を把握出来ない私をK君とS君が押さえ付け、タオルで猿轡をされスカ
ート捲くり上げた男の子2人相手に勝てるはずも無く私はブラとパンティを残
してあっという間に裸にされ男の子4人に両手両足を抑えられブラとパンティ
はハサミで切り刻まれた、Aちゃんが『私の彼に手出すなんていい根性して
るね』って言いながら近づいてきた、手にはカミソリを持っていて私は恐怖
でお漏らしをしてしまった、その姿は写真に撮られその後Aちゃんにオ◎ン
コの毛を剃られた。その頃には抵抗する気力も無く私を抑え付けていた4人に
全身は揉みくちゃされていた、S君が一番に私の中に無理やり挿れてきた痛
くても声が出せず泣きながらS君の精液を体内に受けた入れ休む間もなくE
君・R君K君の順で全員に中出しされ放心状態になっていたら今度はMちゃ
んSちゃんが私に浣腸を入れてきた3本位入った頃に我慢が出来なくなりバケ
ツに脱糞、大好きなY君の前で犯され・お漏らし・排便まで見られた私に復
活した男の子が今度は容赦なくアナルに挿入すぐに抜き口で掃除少しでも嫌
がればビンタされ無理やり奉仕させられる。気が付くとMちゃん・Sちゃん
がAちゃんを裸にしそれにY君も混じりHを始めた。Y君はAちゃん・Mち
ゃん・Sちゃんに全身を舐めさせたりしてまるで王様に見たいに女の子の奉
仕させていた、またAちゃんもY君やSちゃん・Mちゃんに女王の様に奉仕
させHをしていた。
私は相変わらず野獣のような4人にいたぶられ口で4回位マ◎ンコに8回位精液
を注がれ、今ではK・S・E・Rの男4人の奴隷として週に3回はご奉仕させ
られます。たまにY君とAちゃんにも奉仕させられてます。
女子の2人はマン◎コの毛剃り係としてAちゃんから命令されているみたいで
休み時間に教室にきて便所で剃毛されてます。
ワキ毛は処理する事が許されず夏でもカーディガンを羽織る生活をしていま
した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2005/12/03 04:53:26    (HwTFGpbB)
泣いて痛がる中学生の処女に中出しするほど性欲と征服感が満たされるSEXはないからねえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。