ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/09/15 23:53:54 (Mky9dx.W)
 今日、夏季講習で受け持った理沙(中②)とHしてきました。
講習中は目立たない子でしたが、
最終日に教室に残っていた僕に手紙をくれました。

何度かメールやデートをするうちに、
やっぱり、話しの中心は恋愛や、やっぱりエッチの話しになっていきました。
最初は、どうやるのか?どこが感じるとかの話でしたが、
新学期になると、少し変わってきました。
部活や、クラスの子も、この夏に経験してしまって、
私だけ、取り残された気がして、落ち着かないし
勉強も手につかなくて、自分はエッチな子なのかなと、
悩んでいたとの事でした。

でも欲求や興味は満たしてしまえばスッキリするもの。

今日は、天気もよく、朝から海へドライブ。
今日の彼女はノースリーブのシャツに、デニムのミニ。
そこそこに遊んだところで、ホテルへ。
緊張ですこしふるえる彼女を、そっと抱き寄せて、
やさしいキス。彼女の気持ちが落ち着くまで、
なでるようなキスを繰り返しました。
「もう大丈夫だから」とキスを返してくれた彼女を
ベットに横にした。
キスに舌をからめながら、彼女の胸を確かめる様に、
愛撫しながら、シャツをめくりあげていきます。
ブラは黒でした。
後で聞くと「やっぱり、大人っぽく見られたい」との事。
(そのいとおしさに、後で、もう一回してしまいました。)
下着をはずして、胸を口に含むと、「んん~っ」って
はずかしい声をだします。
「声、ガマンしなくてもいいよ」って良いながら、
パンティ越しに刺激すると、
「あっ、ああん」とかわいい声をあげてきました。
「先生、なんかすごく変な気持ちになってきた。
 しびれて、もうなんだかわからない」
下着越しにも、もう濡れているのがわかりました。
下着を脱がして、もうトロトロになった場所に、
舌を這わせてくと、さらに大きな声。
入り口に舌を入れるだけでもう締めつけてきます。
頃あいをみて、僕のペニスを入り口にあてがうだけで、
理沙の身体は敏感になっているのか、身をよじります。
一度身体を理沙に重ね、キスをからめて、耳元で
「入れるよ」と聞くと「うん」と小さくうなずきました。
長い愛撫のおかげで、意外なほどすんなりと入りました。
理沙も思ったほどの痛みではなかったせいか、
少しホッとした表情。
「痛む?」と聞くと「ううん。少しだけ。でもお腹の中があっつくなってる」
理沙の余裕の発言とは裏腹に、かなりの締めつけ。
「動かすよ?」「うん」さらに奥まで、
根元までは後少しでしたが、しぼり取る様に刺激してきます。
「どう?」「だいじょうぶ。お腹の中、いっぱいになった感じ。」
40~50分くらいでしょうか、
ゆっくり動かしながら、正常位と肌を重ねての座位を繰り返しました。
「先生、もう、なんだか、変…。」
「一緒にイこう。」僕が言うと、「うん、いっぱいして」
もう、会話にもならない感じです。
「あ、ああっ。ん~、も~、なに?んんっ、あっああん…。」
少し遅れて、僕も果てました。
しばらくの間、だきあったまま余韻を味わった後、
彼女はいつもの女の子の顔にもどって 
ゴムの中に出た精子を見ながら、
「スゴーイ、こんなのが出るんだあ。
 いっぱい出るんだね。」と子供のようにはしゃぎます。
「理沙が気持ちよかったから特にいっぱいでたんだよ」
「うん、わたしもすっごく感じちゃった。
 まだ、なんか、先生が入ってる感じ…。
 最高に気持ちよかったよ。アリガト、先生。」

 理沙は、もういちど僕にキスをしてくれました。

 長ったるい文章最後まで読んでくださったみなさん、
 ありがとうございました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。