ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/15 01:36:02 (Mky9dx.W)
皆さん色々と生徒達といい事してますね。
じゃあ俺と美紀とのエッチ話をします。
美紀とは、夏休みからエッチな関係になったんだけどそろそろ普通のエッチにあき
てきました。
もちろん学校でちんぽをしゃぶらせたり、エッチもしました。
美紀を他の男に抱かせようとも思ったけど、さすがにやばいからそれはやめまし
た。
そこで思いついたのが、美紀の友達を紹介してもらいました。大学生で祥子と言う
子で美紀の先輩だったよ。
祥子もかなりのエッチ好きらしく、今彼がいないから美紀の誘いに乗ってきたか
ら、三人で食事をした後にドライブをしました。
夜の公園の駐車場で後部座席の美紀を始めに抱き、いつものようにエッチをしまし
た。20分位で美紀のでイッタ後、助手席を倒し祥子の服を脱がしショーツに手を
入れるともうグショリだから、愛撫もせずにそのままちんぽをぶち込みました。
なかなか締まりのいいマンコだから、イッテしまい、祥子を満足させきれなかった
ので、美紀を先に家に送って、祥子の家でエッチをしました。
その日はノーマルエッチをして家に戻りました。
数日して、美紀と祥子を家に呼びエッチなビデオをみながら二人を服の上から愛撫
をして、まずは祥子を裸にし美紀のように陰毛を剃ったよ。
二人にレズプレイをさせようとしたけど、お互い抵抗があるらしく拒否をするから
美紀にちんぽを入れ、祥子にバイブを入れ、二人をベットの上でもてあそびまし
た。
そして二人のマンコで気持よくイッタ後に、美紀と祥子に俺の体を愛撫させたよ。
二人の指と舌が気持よくて最高でした。
特に足の指を舐めてる時に、美紀と祥子は俺にマンコを見せ腰を動かすのは、最高
の眺めでしたよ。
交互にフェラをさせたりもしたよ。3Pがこんなに気持いいとは思いませんでし
た。
3Pのいいプレイ方法があれば、教えて下さい。よろしくおねがいします。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。