ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/12 20:27:34 (yxVH9Y/x)
はじめてここに投稿する、現在22歳の塾講師です。

もう塾を卒業した子の話です。
その子とはそこまで仲良くなかったのですが、彼女が高校が決まって、携帯を買っ
たとのことで、すぐに番号を交換しました。
それから、毎日のようにメールをするようになり、いつのまにか二人で会うように
なりました。
いつも会う時はドライブだったので、夜景が綺麗な所にいつも車を止めて話をして
いました。あとは自然の成り行きでお互いにキス。
生徒からは「先生って、すごくこわそうにみえる」といつも言われていたので、
「先生ってすごく人気があったんだよ」と言われた時は、すごくビックリしまし
た。
そしてそのままホテルへ。
はじめは、彼女がホテルが初めてとのことで、すごく緊張していましたが、
キスと指でやさしくリードしてあげると、だんだん濡れてきて、「先生のがほし
い」と一言。
そしてそのまま彼女の中へ。
処女ではなかったのですが、あそこもキツくて、彼女の口からは「あふあふ」「先
生好き好き」「あっあっ」「先生上手過ぎ」と。
お互いすごく充実した時間をすごしました。

それから、彼女のバイト先までむかえにいって、そのままホテルや車の中で、、、
といった関係が続きましたが、彼女が忙しくなり、彼女の生活を壊したくなかった
のもあり、
彼女との関係は自然消滅しました。
それでも彼女が言ってくれた「先生って優しい」の言葉は忘れられません。

塾でも「彼氏がHがへたで、、、」「彼氏と別れそう」とか相談を受けるので、
熊本県近郊にすんでる小中高生の女の子で、エッチなことに興味のある女の子や
優しくエッチなこと教えて欲しいって女の子がいたら経験に関係なくメールくださ
い。
最初からやさしく教えてあげます。悩み相談もOKですよ。
いろんな話ををメールでしましょう。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。