ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/05 02:04:04 (IoEp0cRy)
去年の夏、家庭教師先の教え子と関係を持ってしまいました。
当時、中1の女の子を教えていたのですが、親にも親しくしてもらって
家族の人と夕飯とか一緒に食べたりしてました。
ある日の夕食時、この子が「海に行きたい」と言い出し、両親とも忙しい家庭
だったため、私がこの子を海に連れていく事になりました。

当日、2人で海で遊びました。泳いだり、サーフボードにのっけてあげて
板を押して、ちょっと波乗りしてみたり。そして浜で2人で寝てたとき
こちらを見て彼女が「先生は彼女は?」と聞いてきます。
「今、いないんだよね。」と言うと、ちょっとうつむいて「あたしじゃダメかな」
と言ってきます。時間が止まりました。少し沈黙があった後、
寝転がったまま浜でそっとキスしました。

その日、彼女を家に送ると両親がいません・・・。遅くなるとの事。
彼女に呼ばれ、部屋に上がってしまいました。
TVを見てましたが、自然に2人とも身体を寄せ合いました。
キスをして倒れ込みます。「先生なら・・うん」と彼女は小さくうなずきます。
そのままふとももに手を回し撫で回し、ピンクのワンピをめくります。
彼女の白いパンティが見え隠れします。
ワンピを脱がし、彼女は下着姿になります。私も上半身を脱ぎます。
向き合ったまま再度、キス。今度は舌を絡めます。そのままブラを取ると
かわいらしいピンク色の乳首が出てきます。「はずかしい」とうつむく彼女の
顔をおこして「はずかしくないよ。だってこんなに可愛いだもん」と
言ってあげると照れて顔を私の胸にうずめます。
今度は彼女の乳首に舌をのばします。すると、「あぁああん」と可愛い声を
出します。「気持ちいい?」と聞くと、「うん」とうなずきます。
乳首を舌で転がしたりしながら、パンティの回りに手を回します。
ふとももから股をなであげ、パンティラインをなでてあげます。
そして、キスをしながらパンティの脇からあそこを触ります。
すると、彼女はすでに濡れていました。
パンティを取りました。本当にはずかしそうです。
「かわいいよ。」という彼女のあそこに顔をうずめます。
彼女は中1ですが、既に毛の方はかなり生えそろっていました。
クリを探し出してペロペロしてあげると、「あっああぁ! 気持ちいいっ先生!」
と喜んでくれます。私もうれしくなってしばらくクリを舐めつづけました。
その後、そっと指をアソコに入れます。さすがに痛いようで指をゆるめます。
クリを舐めたりしながら、ちょっとずつ奥へ指をすすめました。
じょじょに彼女も気持ちよくなってきたようで「あん、あぁ」と声を出します。

私も下を脱ぎ、彼女にアレを見せます。
「はじめて見たー!」と興味津々のようです。「好きなように触っていいよ。」
と言って彼女の前にアレを差し出します。いろいろ握ったりひっぱたり
彼女はしてました。
その後、口に含んでもらいました。当然、フェラを知らないですが、
彼女のかわいい口にアレが入ってるだけで、ものすごく興奮しました。
そのまま口に入れてもらったまま、彼女のアソコに再度、舐めてあげました。

最後に彼女に挿入です。
痛がる彼女に、クリをたくさん触ってあげながら、
痛くないようにゆっくり挿入していきました。
そしてついに彼女のアソコにアレがしっかり入りました!
入ったまましっかり抱き合いました。そしてゆっくり動き、
彼女が慣れてくるとじょじょに早く動きました。
「あぁああ、先生、先生」と叫びます。「好きだよ」私も彼女に
さけんでました。そして汗いっぱいになりながらイキました。

この事は2人の素敵な思い出になりました。

エッチな事に興味ある女の子、メールでいろいろお話しませんか?
悩みとかあったら相談に乗りますよ。
いろんな話ができたらって思います。
よかったらメールくださいね!



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。