ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/03 21:36:59 (SojNtwVm)
新学期が始まり、早速美紀を部室に昼休みに呼び出ししゃぶらせました。
俺が椅子に座り、美紀は膝をつき俺の股間に顔をうずめ、ちんぽを丁寧に舌を使い
慰めてくれました。最近は舌テクも上達してきて10分くらいでイカセテくれま
す。
たっぷりと濃い液を口に出したよ。美紀も舐めて欲しいらしく、スカートを脱がせ
床に寝かせ、声がもれるのはまずいから、口にハンカチを入れてショーツを脱が
し、パイパンのマンコを指と舌でいじりました。
美紀をイカセルまでは、愛撫できないけど適当に感じさせてあげました。
そして放課後、待ち合わせをしてドライブをしました。制服のまま俺の家に連れ込
み、ちんぽを使い美紀をかわいがってやりました。
普通にエッチをした後、陰毛のお手入れをしてやり、バイブとローターでマンコを
いじりまくりました。数分でマンコからピュ~ピュ~と潮を噴きシーツをベトベト
に汚し「おちんちんでして~」と美紀はおねだりするけど、俺はバイブを最大にし
て中に入れ、クリをローターでいじりました。
美紀は「いや~ん いく~ いちゃう~」と喘ぎマンコからはお汁を溢れ、マンコ
をグショグショに濡らしてたよ。
マンコからはいい匂いをさせ、バイブを抜きピチャピチャ音とたてて舐めてあげた
よ。どんどん溢れるお汁が俺の口もとにいっぱい付いたよ。
「おちんちん欲しい・・・入れて~」と欲しがるから入れてやると、ちんぽがなん
の抵抗もなくニュルっと奥まで入ったよ。そしてあっというまに俺はいちゃいまし
た。
今日は凄い美紀のマンコが気持よくていい気分でした。
美紀は汚したシーツを洗濯をして帰りました。今度の週末はどんな風に美紀と楽し
もうか考えてます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。