ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みちこ

投稿者:
削除依頼
2001/09/03 02:15:03 (SojNtwVm)
今から10年ぐらい前だったかな?○学校の講師をや
っていたころ、ある学校で1年講師をして、その学校
を移り2年ほどたったころその学校で教えていた、み
ちこといくえから突然電話があり、「先生んちに遊
びに行きたい」と連絡があり、迎えに行き、家に連
れてきた。その日は普通にわいわい話をしふたりを
家に帰した。その後、みちこの方から頻繁に連絡が
あり、いろいろ悩みなんかを聞いてやったりした。
そんな或る日、いつものように連絡があり、「近く
まできてるから、これからよるね。」といい電話の
あとすぐに私の部屋にやってきた。部屋が狭くすわ
るところないくらいものが置いてあったので自然に
ベットに並んですわるような格好で話をしていた。
すると急にみちこが「ねむいから横になる」といい
布団のなかにもぐりこんだとおもったら、布団のな
かでごそごそしだした。そして「先生もいっしょに
横になろうと」というので、布団の中に入ったら、
みちこはスカートとTシャツをぬぎブラとパンティ
ー姿になっていて「はい、先生もぬいで」と私のシ
ャツとズボンをぬがせた。なさけないことに私はさ
れるがままになり、そのあとふたり並ぶように一緒
の布団のなかに横になった、みちこはこちらに背を
むけるよう寝ていたが、その背中をみて興奮した私
はみちこの背後から抱きつき手を胸にまわしブラの
上から揉みながら、背中にキスをした。そのとき「
あっん!」とかわいらしい声をだした。「みちの弱
点は背中か。」といいながら、背中じゅうにキスを
しまくり、その間に、ブラをとり、パンティーを脱
がせ、手で胸とあそこを攻めました。そのあとこち
らを向かせ、ボリュウムのある胸を揉み、乳首をな
め回しました。「先生私のおっぱい大きいし、形も
良いでしょう」なんていってきました。そして全身
にキスをし、あそこへ…。クリがちょっと大きいの
で、それをなめたり、噛んだりしてやると喘ぎごえ
が大きくなり、びしょびしょに濡れてきました。今
度はお返しとばかりに私の肉棒をくわえ、大きくな
ったところで、ゴムをかぶせて正上位で挿入、彼と
やりまっくっていたので、そんなにきつくはなかっ
たのですが、中はあったかく必死でつきまくりまし
た。「今度は上になる」といい、私に跨り自分で入
れて、激しく腰をふりだしました。そして「あっ、
イイ!感じる~」といい、こちらもいきそうになり
「おい、もう出るよ」というと「わたしもイキそう。
一緒にいこう」といい一段と激しく腰をふりだし、
おたがいに「イク~!」といいながらおもいっきり
射精しました。そのあと朝までやりまくり、寝ずに
私は仕事、みちこは学校にいきました。そのあとも
何回やりましたが、自然に連絡がなくなり、今はも
う会っていません。もし、相談等のある小中高生の
女の子いつでも相談にのるよ。 P.Sいくえとも関
係があったんですがその件は後日…。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。