ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/03 01:26:48 (SojNtwVm)
俺は、大阪に住む、大学生です。
この前、夏休みに入った頃、カテキョで教えていた子に突然、メールで、告白され
ました。
それで、明日、二人で会いたいと言ってきました。 彼女はいなかったので、
即OKして、次の日、車で、待ち合わせの場所に向かったんですが、もうそこで、
待っていました。 そした、彼女を車に乗せて、しばらく、まるで、昨日のメール
が嘘のように、たわいのない話をしてたら、突然、彼女いるんですか??
っと言ってきました。 いきなりだったので、素でいないと答えてしまいました。
そしたら、ホテルに行きたい、私、先生が初めての人って決めてたの言いました。
ちなみに、彼女は、高1で、目の大きい、色白のかわいい子でした。
それで、ホテルに入ると、何と俺の好きな制服に着替えてくれました、いつ言った
か、覚えてないが、制服が好きだ彼女の前で、言ったらしいです・・・。
そして、ベットに座らせて、軽くキス、キスも初めてみたいで、
なかなか顔を上げてくれませんでしたが、下から、顔を近づけると、自分から、顔
を持っていって、舌もからましてきました。
それから、上の服を脱がして、真っ白なブラの中に手を入れて、乳首をこりこりし
てやると、「くすっぐったいよ」っと顔を赤らめて言います。 さらに、ブラを
取ってみると、形のいいおっぱいでした。 乳首を吸いながら、やがて、スカート
をめくり、ピンクのかわいらしいパンティーの上からさすってみると、そこは、
軽く湿っていました。 聞くところによると、俺とのエッチを想像しながら、
オナニーはしてたみたいです。 そして、たっぷりクンニしてあげた後、挿入
して、最初は、痛がっていましたが、3回目には、自分から腰振るようになってま
した。 それ以降、この関係が、ばれてしまって、今は、違うカテキョしてます
が、男ばっかりです(泣)
京都か大阪で、高校生か中学生で、処女の子、あるいは、エッチしたい子は、メー
ル頂戴。
彼女いるんですか??と聞いてきました。 
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。