ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/10 22:12:21 (0ybvcLdO)
先日投稿した きみちんです
あれから予想以上の反響をいただいて 少しビックリしました
失礼な言い方かもしれませんが このサイトって人気があるんですね
100通以上のメールをいただいて
その中から一人の子と今日会ったので その子の了解をもらって報告しに来ました
その子は りゅうすけ君(漢字はわからない・・・)といって中学3年生とのこと
です
りゅう君は童貞ではないらしいのですが まだ一人の子としかHをしたことがなく
いろいろ教えて欲しいと頼まれたので ホテルでいっぱい教えてあげました♪
まずは私がフェラチオをしてあげ顔にかけてもらい
そのまま二人でお風呂に入って体を洗いっこして
お風呂場で後ろからの初挿入!まだ若いのにりゅう君はすごく長持ちで
ちゃんと私をイカせてから外に出してくれたんです
正直 驚きました
今時の中学生にもいろいろいるんだなぁーって感心しちゃったよ(私が今までした
子はみんな早かったからね)
今度はベットに戻って上に乗ってイカせてあげた後 正常位でイカしてもらいまし

りゅう君は塾をさぼって来てくれたらしく9:00までは大丈夫だということなので
口でもう一回してあげて バイバイしました
以上が今日のHでした
メールがたくさん来てるのでお返事は内容を読んだ上で この人ならという方にだ
け送っていますのが それでも量が多くなってしまうので返事が来ない人はもう少
し待ってください
あと申し訳ないのですが 携帯から送ってくれた人には1通も返事は書いてないの
で ごめんなさい
PCでいろいろ書いてくれてる人や 画像を添付してくれた人を中心に返事を書い
てる最中ですので あしからず
あと、もちろんHはOKなんですが 一回限りでいいと言う子に会いたいので
付き合いたいとか 時々会いたいという人はごめんなさい
こんな きみちんですが まだまだHがしたいです よろしくね
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。