ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/09 07:32:49 (BPDRCDaE)
 私は今年で24歳になる小学校教師です。教師になって2年が経ちました。中学
生は怖いので小学校に勤務することを希望しました。しかし実際に働き始めてみる
とそんな考えが甘かったことを知りました。私は最初に5年生のクラスを担任しま
したが、小学生とはいえ男の子も女の子も身長163センチの私と変わらないような子も
何人かいて、年齢的にも思春期にさしかかる時期ですから異性に興味を持っている
子も多いようでした。
 私が教師になったばかりの時、たかだが相手は小学生なんだけれども思うように
指導ができなくて、私が注意しても子どもたち(特に男の子)は言うことを聞いて
くれないような状態が続きました。そのころ学級ではHなイタズラがはやってい
て、女の子のスカートをめくるだけでなく集団で押さえつけて体を触ったり、ひど
いときには服を脱がしたりすることもありました。いくらなんでもこれはひどいと
思い男子の中のリーダー格であるTを相談室に呼び出し注意することにしました。
Tは普段は私の言うことを無視する問題児だったのですが、この時は神妙に話を聞
いていてもう女の子達にイタズラはしないことを約束してくれました。
 しかしその日、私が学校から帰ろうと校舎の裏にある駐車場に向っているその時
背後から強い力で押さえつけられ自由を奪われてしまいました。大声を出そうとし
たのですが恐怖で喉がカラカラになってしまいそれどころではありませんでした。
私はそのまま器具庫に連れ込まれ押し倒されてしまいました。犯人はTでした。
「先生、女の子にはイタズラやめるから代わりになってよ。」と薄ら笑いを浮かべ
ていました。私は逃げようと抵抗したのですがTは体も大きく小学生とはいえさす
がに男の子で全くの無駄に終わってしまいました。Tは興奮して私の服を脱がせて
いきました。子どものくせに馴れた手つきで体を触り私まで興奮して自然に喘ぎ声
までもれてしまう始末でした。Tは自分も裸になり私の下着も脱がせてしまいまし
た。Tのアレは剥けてこそいませんでしたが大きさ自体は大人と何ら変わりがなく
十分に大人の私とのセックスにたえうるものでした。陰毛もかなり生えそろってい
ました。
 足首をつかまれえびのような形で押さえ込まれた私に、Tは自分のアレを突き入
れてきました。Tはもの凄い勢いで腰を振り私はアッという間にイカされてしまい
ました。しかし1度だけで満足するわけではなく1時間くらいの間に体位まで変えら
れて何度もされてしまいました。最後のほうになると私もわけがわからなくなって
しまい気を失ってしまう有様でした。後で聞いた話ですがTは家庭教師の女子大生
を相手に手ほどきを受けていたらしくセックスの知識もテクニックも大人と何ら遜
色がないほどでした。そうとは知らず私も油断していたと今では後悔しています。
 レイプは当然その1回で終わるわけもなく、放課後の教室や私のアパート等で繰り
返されました。女の子たちのイタズラは収まったのですがそれよりも困ったことに
なってしまいました。あれから1年経った今でもTとの関係は続いていて、私はすっ
かりTのセックスの虜になってしまいました。
 小学生だと思って甘く見ていた報いのような気がします

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。