ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/09 01:02:32 (BPDRCDaE)
はじめまして 私は塾で講師をしている 21歳のきみちんといいます
この前、中3のM君とHをしたのでその時の報告をします
M君は今年の夏期講習から入った生徒で とても頭が良く カッコイイ男の子です
授業中も私の話をよくきいてくれるので 私もM君のことがお気に入りでした
授業が終わったあとでも わからない所を事務室まで来て質問していたんです
そんなある日 塾を閉める時間になっても終わりそうになかったので
近くの喫茶店で勉強を教えていたんです
勉強も終わってなごやかに話してたら Hぽい話になってきて
早く大人になってSEXがしたいって言うので 
夏期講習が終わったら Hさせてあげると 約束したんです
で、約束の日が昨日来て・・・
夕方待ち合わせて ホテルでHしちゃいました!
初めてだから早いんです
でも そこは若さでカバーで 結局、お口で2回
Hで4回もして くたくたです
実は私・・・ 塾の生徒だけでもこれで4人目なんです
別に若い子が特別好きってわけじゃないけど
中学生の男の子って ちょっと足とか胸元見せるだけで
すぐ 興奮するから楽しいんですよ
こんな私とHがしたい男の子メール待ってまーす
あっ!年上の方でも全然OKですよ
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。