ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/07 22:53:56 (GFUkm7uV)
こんばんは。
今日は、美紀と放課後にエッチしたよ。
部室の鍵をかけて、美紀のスカートを脱がし俺は椅子に座り美紀にしゃぶせらでま
した。たっぷりと美紀の舌テクを楽しみながらしゃぶる美紀の顔を見て一発美紀の
口にだしました。
もちろん、美紀に精子を飲ませたよ。
美紀に「俺に抱いて欲しいなら、制服も下着も脱げよ」と言うと
美紀は「先生抱いて」と言い制服も下着も脱ぎ、裸になったよ。
美紀を立たせ脚を広げさせて、「美紀・・オナニーしてくれよ。俺に見せてくれな
いか」と言いオナをさせました。
美紀は胸とマンコをいじりながらオナニーを始め、可愛い喘ぎ声をあげてたよ。
20分位オナニーをさせて、いい気分になってる美紀を後から抱き、左手で胸を揉
み、右手でマンコを愛撫しました。
もうグチョグチョのマンコに指を入れ、「美紀・・欲しいならお願いしろよ」と言
うと、美紀は「先生、おちんちん欲しいよ・・入れて・・お願い」と言うから、
美紀の手を壁につかせ立ったままバックからぶち込みました。
いつものように、濡れやすいマンコで抵抗もなく奥までちんぽを包んでくれたよ。
腰を掴みガンガン突きまくると、美紀は「あん・・あん・・」と言いながらお汁を
垂らしちんぽを締め付けてきたよ。
俺もイキそうになり、ちんぽを抜き美紀のおしりにだしたよ。
床に横になってる美紀を起こし、ちんぽをまたしゃぶらせ、ちんぽを大きくさせ、
美紀を上に乗らせ、騎乗位でやりました。
美紀は自分で腰を動かしながら、感じてました。
たまに腰を突きあげると、子宮にあたるらしく「あ・・いぃ~ん」と喘ぎでまし
た。
エッチが終り俺は満足でタバコを吸ってると、美紀が「先生・・・もう一回して
~」とおねだりしてきたよ。
しょうがなしに、美紀の脚を広げ正常位で入れました。さすがに3回も出している
ので、俺もなかなかイカナイんで、激しく突きまくり美紀は満足そうな顔をして、
感じてたよ。
そして美紀の顔に出し・・・て俺は床に横になってると、いきなり美紀が俺の股間
に顔をうずめてしゃぶり始めたんだ。そのまままた美紀の口にだしました。
ホント、スケベな女だからSEXの道具としては、美紀は最高だよ。
明日は、俺の家の掃除にくるらしいから、一日中美紀を裸にさせて、掃除でもさせ
ようかな?そして抱きたくなったら、抱くつもりです。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。