ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/11 05:00:41 (xprjPi0U)
今年の春卒業した教え子達5人をいっぺんに・・・
してしまいました。
僕は、2年前からバスケット部の顧問をしています。
卒業祝いに、この代の5人全員が集まり、僕の家で、
鍋パーティーをしていました。
もちろん子供には飲ませませんでしたが、
ビールを注いでくれていい気分になっていた時に、
部長のN子が、僕の本棚から、Hビデオを発見し、
みんなで見る見るとおおはしゃぎになりました。
もちろん、そんなことはさせられないと・・・・。
でも、M代が、だったら先生、Hを教えて・・・。
そうしたら他の4人みんなが、教えて教えて・・・。
どうやら、5人は、処女はもちろん、男の話で
いつも盛り上がり、僕のことも抜け駆けして
会わないという取り決めがあったようです。
最初は、男のものを見せてやりました。
M代が、舐めてもいいですか?
というのを皮切りに、私もなめる。。。。
私を舐めて。。。。。
と入りつ乱れつの5人を相手に・・・・。
途中で1回いったものの、すぐ元気になり、
一人ずつ、ベッドで・・してやりました。
その間中、他の者には、自分で触っててもいいから、
よーく、見ていなさいと言って・・・・・。
おっぱいも形のいいM代で、いってしまいましたが、
N子、K子、Aりさ、M代、Yかりの順にいっぱい
ぶち込んであげました。
もちろん、入りにくい子は、いやらしい言葉で、
目いっぱい濡らしたりして、Hの仕方を伝授しました。
夜、みんなが帰った後、N子とM代が、忘れ物をした!
と戻ってきて、あがったら、二人で泊まりに来たとのこと。
一緒にシャワーを浴びて、3人で明け方まで、していました。
これからは、 一人ずつ機会があるごとに、都合をつけて
会おうかなと思っています。
5人は、お互いの協定があるので、きっと話を
ばらさないでしょう!
ただ、N子とM代は、いつも二人なので3Pです。
この時が一番天国ですね。。。。。。。。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。