ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/08/06 02:31:01 (LTeNBaGA)
家庭教師で中学2年の陽子を教えています。
いつもは普通のHしかしていなかったので、夏休みを利用して色々なHを
してみることにしました。家に陽子しかいない日に2人でHすることに。
まずはフェラから。いつもより丁寧にお尻の方から玉、オOンチンへ。
そして口内発射!おいしくとはいきませんでしたが、いつもより長い
フェラに大満足です。お尻や玉を舐めてもらうのは初めてで、かなり気持ちイイ
ですね。今度は陽子にしてあげる番です。この日のためにバイブ、ビー玉を用意
しました。まず、陽子を四つんばいにして、後ろから中くらいのバイブを
入れたり出したりしてあげて、お尻の穴には小さいバイブを入れえてやりました。
二つの穴の同時攻めは、初めての感覚。陽子のアソコはクチュクチュ音を立てて
気持ちよさそうです。声もアンアンでて、クリが見るからに大きくなっていま
した。そのクリをつまんであげただけで、イッテしまいました。
今度はお尻にビー玉を入れてあげることに。一個ずつ奥のほうまで
入れてやります。もちろんおOんこにはバイブを入れたままで。
6個ぐらい入れたところで、僕も入れたくなりおOんこのバイブを抜いて
代わりにカチンカチンになったものを挿入。かなりハイテンションでいつもより
グチュグチュ僕も陽子も激しく腰をふっていました。しかも中で変なデコボコが
あって、さらに気持ちよくなって、5分もしないうちに中出してしまいました。
2回戦はお尻に入れたビー玉をおOんこに入れることに。陽子が自分で入れます。
なんともイイ眺めですね。僕はそれを見ながら、やわらかくなったお尻に
バイブであそんであげます。バイブを奥まで入れてグルグルまわしてやると
声が大きくなるので、どうなってるの?って聞いたら、なかでビー玉が動いて
気持ちイイらしい。ビー玉が入れ終わったら、そこにバイブを入れてやりました。
もう、陽子の顔が怪しくなっています。でもそんなことは気にしないで、二回戦の
僕はお尻に挿入。粘膜が絡みついてくる感じで、最高です。
最後は、もちろん中に出してやりました。
夏休みは、あと半分。
今度はなにしてあげようかな~。
何かリクエストしてください。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。