ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/05 22:53:05 (AdiuPrsg)
中学で教えています。 
今日、生徒が遊びに来ました。                           
さゆきという女の子で、黒沢優に少し似ています。              
生徒とエッチするのは久しぶりでしたので、半ズボンの前が盛り上がって大変
でした。                                      
「先生、タッテルんでしょう!」と見破られてしまいました。                                                            
まずエッチなビデオを一緒に見ました。                    
その後、僕らもすることになりました。                   
さゆきは、カバンの中に入ってる制服を出して、着替えてくれました。   
僕も休みなのにわざわざスーツに着替えました。             
ズボンを履き替える時に、さゆきは僕のオチンチンをさわります。        
「先生、こんなおっきくなってる~!」と大喜びです。               
スケベな教え子です。                           
パンツの中からフランクフルトを取り出して、小さな右手でシコシコしてくれ
ます。                                  
中学生にやってもらう手こきはたまりません。                 
肉塊いっぱいに血管が浮かび上がります。                  
早くも、あわてん坊汁がにじみ出て来て、さゆきから「も~う、コーフンし
ちゃってエッチな先生!」と怒られてしまいました。              
あきれながらも、カワイイ舌使いでペロペロ舐めてくれます。         
やさしい子なんです。                           
美少女にジュッポリとフェラされて、ペニスはもう爆発寸前です。     
10分位やってもらった後は、僕のクンニの順番です。            
さゆきをミニテーブルの上に座らせて、ゾクゾクしながら大股開きにさせまし
た。                                    
この瞬間がたまりません。                          
さゆきの今日のパンツはピンクのカワイイ系です。            
においを嗅ぐと、中学生特有のオマンコのにおいがします。          
クン、クン嗅いでいると、「先生のヘンターイ!」と、また叱られました。 
どちらが先生なのか分かりません。                     
パンティーラインのあたりが特に好きです。                    
このへんのくぼみ、サイコーですよね。                    
ずっと見てても飽きないのですが、そういうわけにもいかないので、ラインに
沿って舌を移動させます。                          
やがて、木綿のふくらみの方へ。                     
クリちやんあたりを、ペロペロ、ペロペロ。                   
「アァ~ン、先生、そんな風に舐められたら、さゆき、イッちゃうよ~ん」
と、中学生が腰を揺らして絶叫します。                    
人さし指でパンツを横に引っ張りました。                   
美少女中学生のキュートなオマンコが目に飛び込んで来ました。         
肉芽がツルツルに光っています。                       
若草は申し訳程度に生えているだけです。                   
中学生のオマンコにしゃぶりつきました。                  
肉ビラちやんをチュッパ、チャプチャプと激クンニしまくりです。        
さゆきは「アーン、アーン」言って、あの教室で見る時のピュアな感じはどこ
にいってしまったんだという様相です。                     
男子生徒たちも、さゆきのこんな姿は想像できないだろうなぁ。          
この後も、さゆきは乱れまくりで、とても中学生とは思えない痴態を教師に見
せてくれたのですが、続きは次回に書くことにします。             
                                          
中学生、高校生の女の子で、似たようなエッチなことをしちゃってる子! 友      
達の影響で、早く自分もエッチしてみたいという、セックスに興味いっぱいの
女の子。あるいは、こんなエッチなことやってみたいという希望がある女の
子、ぜひメール交換しましょう。                  
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。