ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/03 15:40:02 (eVugzmV5)
ソニックです。久しぶりにいい思いをしたので報告します。
私はいま女子のテニス顧問をしているのですが、これがまたたまらないです。
この前試合があったのですがテニスのユニフォームというのが股間すれすれの
ミニスカートなんです。紺色のアンダースコートをはいていますがあれとてパ
ンティーと変わりありませんものね。私の近くで平気で着替えたりボールをと
るために前屈みになったりと、もうどきどきしっぱなしですね。
いい思いをしたというのは試合の時ある中3のY子というこが試合中、足がつ
ってしまったのです。途中で私のところへきて「先生どうしよう」というので
すが私もどうしようもないのでミニのスコートからでているすらっとした太股
からふくらはぎまで一生懸命マッサージしてあげました。たいして効果はない
と思うのですがそのときちょっとした弾みで彼女の股間にも指が入ったので
す。そのときは意識してませんでした。試合を続行しましたが結局負けてしま
いました。Y子は泣いていました。私は「よく頑張ったよ」といってあげるの
が精一杯でした。
試合がすんで翌日、クラブを引退するので部室を掃除しに3年生がきました。
そのときY子がきてこそっと手紙を渡してくれたのです。「先生3年間ありが
とう、試合の時はうれしかったよ、渡したいものがあるのでみんなが帰ったら
部室にきてね」というような内容だったと思います。私はすぐにぴーんときて
みんなが帰った後部室に行くとY子が一人でいすに腰掛けていました。制服の
スカートが妙に短くしていたのを覚えています。「先生生きてくれてありがと
う。わたしねまた足がつったの、お願いだからマッサージして・・・」という
のです。「あっああ、いいよ」というと彼女の傍らにすわりこんで「スカート
がじゃまだよ」というと「これでいい?」とスカートをばっとめくってくれた
のです。「あっ」びっくりしました。何もつけていなかったのです。「へへ
へ、びっくりした?先生のためだよ、内緒だからね。」というと目をつむって
あっちを向いていました。「ああ、わかったよ優しくマッサージしてあげるか
らね」というと真っ白な太股から股間にかけてマッサージしてあげました。あ
そこはすでにしずくが光っています。ゆつくり指を1本ずつ入れて膣の中をい
じってあげます。彼女は声をじっとこらえています、とてもかわいいもので
す。クリトリスをむいてあげて優しくいじります。もうそのころには耐えられ
なくなったのか両足がぴくぴくしています。「先生、先生、あたし・・・」と
行ったとたんぴくっと足をのばしたままうなだれてしまいました。「またつっ
ちゃったね」というと「先生が上手だからよ、また今度してね」というとさっ
と起きあがって部室を後にしました。「また今度よ、きつとね。先生ありがと
う。」といって帰っていきました。本当にかわいいですね。

このメールを読んでの感想でも、先生に恋している少女の方、相談に乗ります
よ。ぜひメールをくださいね。秘密は守ります。またテニスのことでもいいで
すよ。どうしたらうまくなれるかも相談に乗ります。まだまだ暑いけどがんば
って恋しましょう。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。