ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/12 16:45:13 (4ptSOTeF)
こんにちは、高校教師です。
7月の終わり頃、俺の受け持つ部活の部室の掃除を一人でしていたら、2年の美紀
が、やってきたんだ。
美紀に お前も掃除しろよ と言うとしぶしぶ手伝いをしてくれたんだ。
もちろんこの暑さだから、二人とも汗だくで美紀もブラウスに汗がにじみブラのい
ろが浮き出てたよ。
高校生にしては、派手な青のブラでした。ちょと興奮しちゃいました。
掃除も終り、部室のシャワーを浴びた後、美紀がジュースを買って来てくれて飲み
干しました。
美紀もシャワー浴びたら・・・・汗くさくなちゃうぞ と言うと美紀も うん と
言いシャワー室に入ってきたんだ。
もちろん脱衣所とかないので、下着チェクしたんだ。青のブラとショーツでした。
もちろんお約束のように、黄色のシミがくっきりと一筋ついてました。
もうちんぽはビンビンになりました。
そこで決意を決めて美紀を犯そうと思いました。美紀がシャワー室から出てくるの
を待ち、裸の美紀の前に出て行くと・・・美紀は、何? と言いしゃがみこんだ。
もう押さえが効かない俺は、シャワー室に美紀と入り、体中を撫でまくりました。
いやがる美紀のマンコに指を入れ・・・激しく掻き混ぜるとだんだんと濡れてきた
よ。美紀も素直になり・・・体を任せてきたから、俺も服を脱ぎちんぽをしゃぶら
せまいた。丁寧に舐める美紀を見てると、もっと犯したくなったんで、部室の床に
寝かせ、正常位でちんぽをいれました。
さすがに十代のマンコは締りがよく・・凄い気持よかったよ。
美紀は、経験が一人らしくそれもまだ4回しかエッチの経験がなくイッタ事がないと
言うから大人の味を教えてやったよ。
正常位・バック・騎乗位・座位・立ち入れバック・・・・等いろんな体位で入れま
した。
部室でのエッチは、あんまりにも暑いので2回しかしませんでした。
後日
美紀を呼び出し・・・ラブホに直行しお風呂に入った後ローターとバイブで美紀の
マンコをいじりました。たっぷりと濡らした後、美紀の剛毛の陰毛を剃るために泡
をつけ剃りました。ほとんどツルマンだよ。
そして舐めてあげると、ピュ~と潮を吹き・・・美紀も初じめてらしくびっくりし
てました。指を入れ激しくかき混ぜると・・・ピュ~と吹きまくりました。
シーツはベトベト・・・濡らしすぎでしたよ。
その後はちんぽを入れてやり・・・激しく突いてあげました。
朝かろ夕方まで5回もしちゃいました。十代のマンコは、たまんないね・・・・や
みつきです。
夏休みにもう美紀とは、4回もあっておかしてますよ。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。