ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/08/11 21:19:48 (xprjPi0U)
少し前のことですが、家庭教師のアルバイトで女の子を教えていたときのこと
です。
そういう雰囲気になってしまい、生徒の方からキスしてきました。僕も受け入
れてだんだん興奮していきました。いつ下から親が上がってくるのか気にしな
がらも。
服の上からそっと胸をさわっていると、次第に息が荒くなってくるのが分かり
ました。耳元でいつもとは違う声に僕の方も興奮していました。「すごくかわ
いいよ。」と言うとちょっと照れ笑いを浮かべていました。
キスしながら二人で抱き合って、触りあっていました。
アソコを触ったときは、もうヌルヌルで感じてくれていると思うとすごくうれ
しくなりました。ゆっくりとクリをさすっていると、「イキそう」と耳元でさ
さやいてきました。僕は、最初なんて言ったのか分からずに、「えっ?」と手
を止めると、「やめないで」と怒られてしまいました。「イキそう、イキそう
」と僕にしがみついてきて、イってしまいました。
後から、「私、イキにくいのにー。」って言ってくれました。
その時はそこまでしかしませんでしたが。
でも、すごくよかったです。

同じ思いをしたい女の子がいたらメールちょうだいネ。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。