ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/11 05:58:38 (xprjPi0U)
私、結構昔から外国人とかハーフが好きだったのね。で、高校3年生の時に臨時で来
てた
イギリスと日本のハーフの英語の先生に授業受け持たれたんだ。背はすごく高い
し、
若いし(当時23歳ぐらい?)、英語も日本語もペラペラだし、顔だってモロ好みだ
し、
何より凛好みな毒舌ってカンジで、凛はすっごいすっごい夢中になっちゃったの
ね。
休み時間も放課後も先生の所ばっかり行って、いっつもふざけて「I wanna kiss
you~!」とか、
「Come on my body!」とか言ってたの。先生は「バーカ。」とか言って全然相手
にしてくれなかったけど。
でもね、しばらく経ったら、学校の帰りにみんなに内緒でご飯食べに言ったり、2
人だけで放課後
勉強したりするようになったのね。私はそんなことで幸せ感じちゃったりしてたわ
け。
で、ある日いつもみたく放課後2人で勉強した後、先生の車で家まで送ってもらっ
てたんだけど、
その日は家と違う方向走ってたの。外暗いしちょっと怖くなっちゃって「家こっち
じゃないよー?」って
言ったらようやく車止めたんだけど、明らかに人気の無い駐車場か何かだったの
ね。
車止めたかと思ったら急に助手席のシート倒して、ディープキスしてきたのー!
別に処女じゃなかったから行為自体には驚かなかったけど、まさか先生にこんなこ
とされるとは
思ってなかったからすっごいパニクった;先生はお構いなしに凛の胸わし掴んで、
「オレの事好き
なんだろ?だったらヤラせろよ。」とか言ってブラウスのボタン強引に開けて生でお
っぱい触ってきたの。
凛の身体はすっごいHだし、Mっ気あるからそれだけで感じて、どんどんパンティま
で濡れてきちゃった。
先生はスカートの中に手入れて、凛がぐちょぐちょに濡らしてることに気づいてい
っぱい意地悪なこと言うし。
辱められて凛が感じてたら、先生は凛の足を持ち上げて思いっきり大股開かせた
の。
車の中だから狭いし、身体も密着するし、何よりパンティモロ見えの格好させられ
て更に
疼いてきちゃったのね。そしたら先生はわざとパンティをTバックみたいに食い込ま
せるようにして、
その上からオマンコ舐めたりしたの。下着越しにいじられて、私それだけでイッち
ゃいそうだった。
先生が指で凛のオマンコいじった後、ズボンからおチンチン取り出したんだけど、
その時の驚きったらないよ!
今まで見たことないサイズのおチンチンだったの!!さすがハーフ~ってちょっと関
心しちゃったもん(笑)
挿れる時はロストバージンの時より痛かったけど、だんだん気持ち良くなって、結
局凛は3回もイッちゃいました。
凛が大学2年生になった今でも交際は続いてるんだよ♪1回あのおチンチンでヤッ
ちゃったら
もう他でイケないよ;今日はも~っとHなファックしよーっと!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。