ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/30 02:17:09 (qtayy6Cz)
美紀とエッチな関係になり、週に2度は高校生のマンコを味わってます。昨日、特
に激しいエッチをしたから報告するね。
朝から美紀を呼び出し、俺の家に連れ込みました。キャミにミニスカートの美紀を
見ると。ちんちんはビンビンになり美紀を抱きしめ、そのままリビングで美紀のス
カートをめくりショーツのわきから、ぶち込みました。たっぷりとキスをしながら
腰を激しく突き、子宮までガンガンちんちんで突きまくり、痛がる美紀を見なが
ら、たっぷりと中出しをしたよ。
そして、美紀の服も下着を脱がせ全裸の美紀の体を下と指でたっぷりと愛撫をし、
マンコに指で可愛がってあげると美紀も気持いいらしく、お汁が溢れ出しピュ~と
潮を吹き床はお汁で濡れてたよ。
ちなみに美紀の陰毛は、全部剃ってるんだ!パイパンにしてます。今日も泡を付け
綺麗に剃りました。だからマンコを舐めてあげる時は思いっきりいやらしい音をた
てて吸い付きます。
美紀もだんだんエッチになったらしく、おもちゃを欲しがるから、バイブとロータ
ーを使い美紀のマンコをおもちゃで犯しました。初めはベットで遊んでいたんだけ
ど、美紀をいじめたくなってテラスにクションをひき、今日は外でいじめたよ。美
紀も初めは恥ずかしがるけど、気持よくなったらしく喘ぎ声をあげかんじまくって
ました。俺のちんちんもビンビンになってきたから、美紀に手すりをもたせ立って
バックから入れました。
凄い濡れてるからズボズボとちんちんが入り、美紀の腰を掴み突き上げたよ。あん
まりにも気持よくて5分位で出してしまいました。
やっぱり十代のマンコは、締まりもいいし、肌は張りがあるからたまりませんね。
もうすぐ夏休みも終わるから、週2回のエッチはできなくなるのでつらいよ。
2学期からは、部室で美紀の口で抜いてもらおうかな・・・・・


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。