ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/23 07:53:01 (vAkBkzTl)
 苦節5年ようやく21日の台風の日に美味しい思いをしました。
人もうらやむ女子高の陸上部と昨年からはバドミントン部の顧問をしてます。
いわゆる進学校で女の子は素直な子が多い半面、はっきり言ってカワイイ子は少な
い田舎の名門校です。運命の日はバドミントンの盆開けの練習再開日でした。

 ところがあいにくの雨と風、試合の予定もないのでさて何人練習にくるかな?
と思ってると、やはり来たのはわずか6人。それに台風だったのと塾があると言っ
て早々練習は終わりました。教官室でタバコをふかしてると副キャプテンの麻耶チ
ャンが”皆、帰ったので終わります”と報告にやってきた。たまたまバスケのボー
ルを指で回してたら”わー。コーチすごい!”と麻耶。

 そして、広い体育館の中二人でバスケをやることになりました。二人とも汗だく
になって、わあわあ、きゃあきゃあ言ってひとしきりワンオンワンをすると、本当
に疲れてきて床に腰掛けました。ちょっとすると麻耶が水筒を持ってきてお茶を分
けてくれました。”コーチと間接キスだね”と悪戯っぽく笑う麻耶。

 汗で透けるシャツ、汗を拭う綺麗な横顔、ほんのり甘い汗の匂い。
天にも昇る気分とはこの事でした。しかし、長くは続かず”もう帰るね、コーチ”
と麻耶が一言。おお、お疲れと私は悲しく返事しました。

 事件が起こったのはこの後でした、麻耶の大きな悲鳴が更衣室から聞こえてきま
した。慌てて駆け付けるとムカデが一匹鎮座してました。その後ロッカーの間に姿
をくらましたのですが、すっかり怯えた麻耶はもうここで着替えると廊下でシャツ
を脱ぎ始めました。女子高なので何ら問題ないのですが・・・・

 教官室のカーテンを閉めて、クーラーをガンガンに入れて麻耶を生れたままの姿
にしました。両手で胸を隠すのに、ほんの申し訳程度に生えた陰毛は汗で湿って
さらけ出したままでした。
 
 麻耶の大事な所は正直かなり臭いました。バックで机に手をつかせようとします
が、すぐに床に崩れ落ちてしまいます。そして不覚にも私はパンツの中で一発目は
放出してしまいました。

 テーブルの上で大股開きさせ、かなり強い体臭に眩暈を覚えながらの麻耶の大事
な所を舐め続けました。何度も私の頭をかきむしる彼女。グッタリした彼女とよう
やく一緒になり身体を合わせるとあっけなく外に出しました。
 
  昨日、何事もなかったかのように練習を続ける麻耶。
思い出して昨夜もオナニーに励む非常勤講師の私。麻耶の彼氏が羨ましくて、悔し
くて、そしてあれは夢だったのか?と自問自答を繰り返すのみです。
やはり嵐の中の白日夢だったのか。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。