ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/19 06:36:12 (HO8VcpYd)
こんなサイトあったんですね。
もっとはやくこれを読んでたら自分の人生変わっていたかもしれない
実は、1年チョット前になるのですが中学生の教師(音楽)をやってました。
この音楽は受験とは関係ないので3年になるとほとんど?聞いておらず 授業にな
らなかったのが現実です。
放課後に、真希(15)が私の帰りを待ってました。
約90人の担当をもってた私にとって1人1人の名前までいちいちおぼえてはいま
せん。
顔はわかっても・・  真希は地味な子で存在感がなかったからよけいかも
真希は、突然音楽5ほしんです。5をくれるんだったらなんでもします。
5とは、5段階評価の事である。
真希は、3でした(1学期)
内心こういう展開まってたぜ 
あたりまえにこういう事をいう生徒が1・2人いるんだよなーと思いつつ
理由を聞くと志望校が今のままでは難しいとのこと・・
私は冗談半分に体を要求した。
最初は驚いたみたいだったが覚悟もあったみたいで、ホテルにでも・・・
でもさすがに制服でホテルに行くのは後々やばいと思い とりあえず自分のアパー
トへ すかさずカギを閉め制服をぬがせた。
150センチの真希の裸は胸はまだ未発達であそこの毛はきれいに生えそろって
処女だった。理性をなくした私は生であそこに中だしして真希は、涙とあそこから
は、血と精子のブレンドが流れ出てました。
話はそれだけならよかったのですが、次の日から、成績をだしに、また求めてしま
ったのだ。
2回3回と求めてく内、真希を愛してしまったのだ。そして妊娠してしまった。
当然おろしたが、親にばれ学校にのりこんできて ジ・エンド
それ相当の慰謝料を払い校長の寛大な決断で教育委員会までいかず新聞沙汰までい
かなかったが もちろん辞表をだした。
しかし真希とはまだ携帯で連絡をとりあってたまに関係をもっている真希もまんざ
らじゃないらしい 
隣まちに引越し今は家庭教師のアルバイトをしている。 
ここにカキコしている人たちはそんなにうまくおいしい思いをしているのかと思う
と腹立つと同時にうまく関係をつずけて行くにはどうすればいいか聞きたかった
あの悪夢も今はいいおもいでです。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。