ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/15 20:55:11 (4Hywdi7h)
もう10年も前のことですが、私が中学1年生の時の思い出です。
当時、私たちの秋山先生という大学を出たての社会科の先生がいました。化粧がや
や濃かったけれどセミロングの少し狐目で目鼻立ちがはっきりしたスタイルのいい
先生で、担任を持っていませんでしたがバトミントン部の副顧問をしていました。
初夏のある日、ブラスバンドにいた私が練習で遅くなったときのことです。部活の
指導が終わったあとの先生は、Tシャツに短パン姿で校舎内の戸締りをしていまし
た。「もう誰もいないから早く片付けて!」そう言うと先生は私が楽器を片付けを
するのを待っていましたが、私はしゃがんで楽器を片付けていたので、短パンから
見える足にドキドキしてしまい思わず勃起してしまいました。楽器をケースに入れ
たのですが立つと勃起しているのがばれると思い、立ち上がらないでいたら「遅く
なっちゃうでしょ」と言って楽器や鞄を持ち上げようとかがみました。そのときT
シャツの胸元からは乳房とブラが見えました。以前から先生の胸がとてもゆれるの
を見て「秋山先生、きっとノーブラだぜ」と言ってみんな目を輝かせていたので、
思わず私は「先生ブラしてるよね」と言って立ち上がってしまいました。確かに汗
で濡れたTシャツにはブラがうっすらと透けて見えます。先生は笑いながら「そん
なことばかり考えて、こうなるの」と言ってズボンの上から膨らんだ私の股間をく
っと触りました。「・・・」赤くなって何も言えない私をほっといて、先生はさっ
さと鍵を閉めると、「こっちからしか出られないからついておいで」といって歩き
始めました。ところが職員室横の通用口まで来ると、先生はさっさと通用口にも鍵
をかけて私を職員休憩室に入れました。
休憩室で立ちつくす私に先生は麦茶をいれ、「男の子だから勃起するのは恥ずかし
くないよ」と言ってくれました。「先生のこと考えてオナニーするの?」「はい。
秋山先生のこと考えるとこうなっちゃうんです」 先生は、再びズボンの上から膨
らんだ股間を触り、今度はペニスの形に合わせて握っりさすってくれました。「女
の人とすること知ってるの?」「Hな雑誌とかで知ってるよ」当時はそんなに知識
はなかったのですが、見栄をはって答えたら先生は私のズボンとパンツをおろしは
じめました。私はびっくりし恥ずかしさで声もでなかったのですが、先生は構わず
私の下を脱がすとペニスを軽く握りました。さっきから勃起していた私はそれだけ
で快感がいっぱいになって「うっ」というと先生の短パンに射精してしまいまし
た。ばつの悪い私は赤くなって下を向いていたのですが、先生は「しようね」と言
うと私をソファに座らせました。先生は精液で股のあたりが濡れた短パンを脱ぎ、
私の上にまたがるとキスをしてきました。キスすら初めての私に、先生は舌をい
れ、私もそのとおりに仕返しました。その間も先生は私の堅いままのペニスへパン
ティごしに股間を押し当てます。「あん」キスをする口元から声が漏れ、その吐息
に大人の女性を感じます。そのまま私が下になってソファに横になると先生は向き
を変えて69の体勢になりました。ペニスには暖かい先生の口の感触が広がりま
す。私は分からないながらも精液と愛液で濡れた先生のパンティごしにあそこなめ
ていると「ふぅぅん、あん、脱がせて」と声が聞こえたので、パンティを下ろしま
した。そこには初めて見る女性器が!
先生はペニスから口を離すとそのままの姿勢で「これがクリトリス、これが・・・
おまんこよ」と説明してくれました。言われるがままに私が、クリを触り、舐め、
おまんこに指をいれると先生の甘い声が漏れます。「ああん、いいわ」「もっと優
しく」「そうそこ」「先生、もうがまんできないよ」先生は上になったまま、私の
方に向きを変えてペニスをつかむと自分の股間にあてがいました。「生徒とするの
初めてよ」そういいながら先生は腰を沈めます。ペニスには口や手とは違う想像以
上の包まれる感触がありました。「先生でちゃう」私は中に入った瞬間に射精して
しましました。「あん、暖かい」笑いながら先生は私にキスをしてきました。ペニ
スは射精したのに堅いままで中に入ったままで、先生は私のシャツを脱がせ自分の
Tシャツとブラを取りました。2人とも靴下を履いたままで変な格好ですが、先生
は上になったまま汗に濡れている体で私に抱きついてささやきました。「たまにブ
ラつけてない日もあるのよ」そして腰を振り始めました。「ああ、いいわ。堅く
て」「ふぅぅん」「あん」私も下から腰をつき、露わになった胸をもみ、乳首を舐
めました。「いい、いく、いくう。いっしょにいって」そう言うと先生は激しく腰
を振ります。「秋山先生、いくよ」先生がイクのと同時に中で射精しました。それ
から、ソファの上で私が上になってもう1回しました。
Hが終わって服を着るとき、先生はブラをつけずにキャミソールの上からブラウス
を着ました。「こんな風にノーブラのときがあるのよ」と微笑んでくれました。
それから中学校を卒業するまでに、秋山先生と何回かHをしました。生理のときに
Hしたり、避妊も教えてもらってコンドームをつけたこともあったけど、「感触が
だめなの」と先生は言うので生ですることが多く膣外射精もしましたが結局、中で
出すことが多かったと思います。妊娠しなかったのが不思議なくらいです。教員に
なって生徒とするのを狙っていたようで、私と初めて生徒とのHしてからも、他に
何人かと関係を持っていたようです。卒業してから連絡することもないのですが、
中学の時の楽しい思い出です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。